2008年10月01日

最近寒いなあ

こんにちは、10月です。
9月はジタンの誕生月でした!!(何)

ここ最近ファンだった野球界の方たちが次々と引退してしまい凄く寂しいです。
王さんも清原も他球団だけど応援してたよ!!
本当にお疲れ様でした〜感動をありがとう!!!

あとポケモンプラチナがかなり面白いです。
ジムリーダーとのバトル以外のイベントとかそういうの熱いだろーっ
やぶれたせかいのイベントも好きだなあ。。
今回はダイヤ・パールよりも人物が掘り下げられてて大満足です☆☆
しかし四天王に挑戦する勇気が出ずはや4日目ですよ……レベル高かった記憶があるからさ。。
平均レベル57位になったらいってみるぞ!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107442952

この記事へのトラックバック
×

