2008年12月15日

発売間近ってドキドキする。

そんなこんなで3日前ですけど…!!?
3日後にはディシディア発売なんですけど……!!?
うわー、何かイマイチ実感がわかないのです。
だって去年の5月頃(だっけ?)に情報が出始めて、
それからいつ出るの〜みたいになっての現在ですよ?
なんというか、遂にこの手にって感じです。。


そうそう、今日のゲームセンターCX見たらもうネットでディシディア検索しないぞーっ
ジタンのネタバレとかあったらもう大変ですからね!!
じっくり噛みしめつつプレイしたいと思う。うん。


あーなんだか浮つき過ぎてるのでここで痛い話でもひとつ。
私は毎年クリスマスに向けて、
当日に世の女子が着そうなコーディネート一式を用意してみます。
まあ当日それっぽく着て普通に帰宅するだけなんですけどね〜(何が目的だ)
ちなみに今年の予定はディシディアです(^^)/☆
人生楽しいよ!!

posted by 椎名 at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111282218

この記事へのトラックバック
×

