2009年02月01日

2009年はFF9の年と宣言する!

もう2月ですね…
遅すぎるにもほどがありますが、新年あけましておめでとうございます!!
今年は2009年、つまりFF9そしてジタンの年ということですね。ブラボー!
そんな本年は元日から玄関の前ですっ転ぶという衝撃的な幕開けをしたのであった。。
へへっ…こいつはワクワクする年になりそうだぜぇッ…白目


えー年末年始はそれこそディシディアFFやってて
この不景気の中本腰入れなきゃいけないSYUKATSUとか無視してたら
メールボックスに108通未読があったりとかそんな感じでした。
あ、今気づいたけど108って幻想水滸伝の宿星数と一緒じゃん!!(病気)


そうして今レディアントマイソロジー2をやっている私がいる、と。

いやもうリオンが出るならこれ買うしかないと思って予約までして買っちゃいました!
おかしい、クロノトリガーをやろうと決めていたのに。。
例のえんとりーしーととかいうものの締め切りが迫っているにも関わらず
リオンが出るまで2日間ゲームだけをしていましたウケる!吐血

でもお陰様で出てきましたよ〜けどめちゃくちゃあっさり仲間になった!
前作でそれなり活躍してたから今回は他の人が…ってこと??
え、じゃあOPムービー見て今回も重要キャラ!とか思ってたこの想いは…!!?
今後の展開に超期待してますが、、
別にそれ程イベント用意されてないならもっと前半に出してくれてもいいのにな。ちぇっ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。