2009年04月09日

本当に最終面接にしたいんですけども

GDやって通ったとこからメール来てました。
1次面接○日にやりますって書いてあったから安心してたら
「●日までに確認の電話下さい、電話なかった場合はキャンセルとみなします」
って下の方にあった。そして●日は3日前という現実。
WRYYYYYYYYYY!!!!!

そんな感じで就職活動とかしてるんですけど、
今日初の最終面接を受けてきました。
何だろうあの威圧感もってる方々は……怖い…ッッ
「君をわが社に入れるメリットは?」とか言われた時は土下座したくなりました。
結局ジャンプの主人公みたいな事言っちゃったし。。
皆どう答えるのでしょうね。あー内々定欲しいわー

それにしても尋常じゃないくらい汗かきます。
シャツ通り越してスーツもしっとりみたいな!!
クリーニング出す暇もないのでリセッシュしてるけど不安です。
においませんように…ナムナム。


あ、ミンティアのCMに凄い笑った。
その通り!!
posted by 椎名 at 21:18 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

