2009年04月13日

今日からゲーム解禁する!!

俺は就活をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!


というわけでこの前最終面接して頂いた所に無事内定頂けました!
この不況の中本当にありがたいことです!!物凄くありがとう!
第一志望だったので是非入社したいのですが、
更にありがたいことにまだ何社か最終面接残っているという状況という。
辞退するとかしないとかこんな贅沢な悩みがうまれるとはーあわわわ
自分にとって重要なことだし、じっくり考えなきゃなあ。。

にしても、これでやっとゲーム解禁だ!!!
クロノトリガーも欲しいけどもうすぐ空の探検隊が発売だし
何気にティアクライスもやりたいし立体ピクロスも…うおおん幸せ!


そういえば、今日ディシディアの夢を見たんですけどね(急すぎる転換)
何故かヴァンがいて敵の罠を解除してるんですけど
解除したと思ったら実は嵌まってたみたいなことしてました。
これ、夢占いでどういう結果なんですか?
あと何故ジタンが出てこないでヴァンだったのか。くっそー
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。