2009年04月19日

失態中の失態を犯したので恋人から手紙を貰うことにした

どうも!入社承諾書を書き損じた者ですしんだ/(^o^)\
ばかばかばか…どうすんのこれ。
訂正印押せば良いのだろうが印象最悪じゃんもう!タイムマシンどこ!!!???

………明日コピー機を駆使して何とかしてみます。
何とか出来なければハンコ押します。
あー今後の人生全てにおいて下書きをしようと思った。馬鹿だー…
明日はnaitei辞退の電話とかもしなきゃならないので
今とてつもなく胃が痛いです。でもやらなきゃ。。。

何かいたたまれないので
「一年目の手紙」とかいう架空の恋人から手紙が届くやつやってみた。



今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、椎名っておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか椎名の携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

だいたいさぁ、椎名の性格ってあまり恋愛体質ではないよね。隙を見せないし、自分ひとりで完結してると思う。「一人で生きていけそう」とか、おれ以外からもよく言われない?
おれ、椎名から悩み相談をされたこともないし、喧嘩したときに悔しそうに泣いたのは見たことあるけど、弱っているところは見たことがない。椎名は本当に意地っ張りなんだなと思うよ。
そんなに意地張って疲れない?椎名だけでなく周りの人も肩がこると思うけど。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでも椎名に感謝しているんだよ。
おれからしてみれば、椎名のイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)。ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。

椎名が言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。椎名が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。椎名がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.椎名の家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。




何か、ちょっとあってるのが怖い。
posted by 椎名 at 23:04 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。