2009年04月20日

なんだかなあ

昼からぐちる。







内定辞退の電話って…凄く…胸が痛いです……

ある意味自分を評価してくれる企業が何社かあるっていう
ありがたい悩みなのかもしれないけど、
こういったお互いにとって重大な要件断るのって慣れてないからへこむなあ。

しかも人事の人がめっちゃくちゃ良い人で仲良くもなってたし、
物凄く自分を評価してくれてたとこだったのでなおさらです。

でも早めに連絡しないと会社に迷惑掛ける事になるので
内定通知書出る前に辞退しました。。あー、へこむーー。
今まで時間割いて頂いて、しかも自分をかってくれて本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!

なんか、行くこと決めた会社に内定出てなかったら確実に入社してたな…
って思うと人生って何だか複雑ですよね。。

さて入社承諾書の誤字を何とかする作業に入ります(白目)
posted by 椎名 at 11:13 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。