2009年04月26日

クロノトリガーはやっぱり名作だった

念願のクロノトリガーDSをやっと手に入れて、先日クリアしました!!
もう何ていうかロボ関係で泣いてばかりですよ…EDも泣いた。
ちなみに1週目でクロノが生存してて、EDナンバーが1のやつ見ました。
うおおEDコンプリートしたい!!!!

でも何となく余韻が消えるまで、強くてニューゲームは置いておこうと思ってます。
だって今すぐに魔王倒したりクロノ生き返らせなかったりは出来ないから…
同じ理由でクロノクロスは出来そうにないです。ガルディアが滅ぶだとおおお!!?


それにしても名作だった!
カエルがめちゃくちゃかっこよく見えるとか凄過ぎるし。
全メンバーそれぞれ物語があるのも好きだわー
でもルッカの過去は怖かった…あれ攻略見ないで出来た人いるんだろうか…?
私は怖すぎて攻略見ちゃったんで母の足は無事だったわけですが、
もしアレなことになってたらEDも変わるのかな。
そういう演出は怖いんだけど好きです。
自分のやってきたことがシビアに反映されるってのは最近ないしなあ。

そんな感じでまだまだクロノトリガー遊べそうです!
買って良かった!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

クロノトリガー DS
Excerpt: 「クロノトリガー DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: クロノトリガー DS
Tracked: 2009-06-24 05:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。