2009年04月27日

ゲーム戦国BASARA2にハマる

というわけで戦国BASARA2買っちゃいました!!
そして勢いで伊達政宗のブログデザインにしました。
こやつ、もはや手遅れでござるッッ

もうね、思うツボですよカプコソさんの。
どうせアニメ放映してそれにハマってゲームとかグッズとか
買って欲しいって思ってるんでしょ……望むところだ!!!!
夜になって急に思い立って買いに行く位ぞっこん(古)だっての!
正直BASARA2と英雄外伝の違いわかんなくて店員に聞いたっての!!
…なんだ、こんな私を雇ってくれる会社ありがとう。


そんな感じでまずは2買いまして、
奥州筆頭こと伊達政宗のストーリーと天下統一やってます。
てかディシディアの時も言ってたんだが私はアクションが最も苦手なわけで。。
何とかボタン連打して乗り越えてるけど1ステージ終わるごとに首が痛い。
余計な所に力が入り過ぎてる気がしますね!どんだけ!

でも天下統一の関ヶ原の戦いがどうしてもクリア出来なくて今猛烈にレベル上げてます。
くそー大男と爆弾兵にやられるんだよおお!!!
あと忠勝強いしロボットなんだけど…白目

今はストーリー最終話を残しつつ、伊達政宗レベル49です。
ドーピング食品も6段階目まで食べました。もっと上げてから挑もうっと。
チキンな自分は他キャラも育ててからストーリーやりそうなので、
かなり長く遊べそうですBASARA2。
終わったら片倉小十郎の為に英雄外伝を買うかもしれません。
義に厚くてかっこよすぎる!!


戦国ショップで伊達家の家紋シール欲しい今日この頃です。
踊らされすぎだろ!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。