2009年05月02日

今、戦国グッズが熱い!

5月です!
そして戦国グッズ買いに行きました!!(いつもどおり繋がりは無視、だ!)

家紋シールとオリジナルストラップなるものを買いました。
金の家紋シール想像してたら無くて、結局白?っぽいやつをば購入。
帰ってよく調べたらネット通販で普通に売ってるというね…!!!やるではないか。
家紋ストラップも欲しかったので次は通販を利用したいと思います。
ネットって本当、便利ですよね。

あ、こんなこと言ってますが行ったお店は楽しかったです!!
色々グッズ売っててテンション上がりました。
何か戦国BASARAの台本とか手ぬぐいも売ってて
物凄い欲しかったんですけど一緒に行った友人の手前買いませんでした。
これぞ隠れオタク!!!悔いなし!!
これもまた文明の利器に頼れば良いだけの話……

というわけで現在私の携帯は戦国仕様、いやむしろ伊達政宗仕様となってます。
隠れてねえええええ!!!!!!!


ああ、何だか家紋にハマりそうな予感が。
今猛烈に特技:主な武将の家紋が当てられる、にしたい!
もしくは主な武将の城を全て言えるとか…。。
やばいわーお金貯めて本もグッズも買うかもしれん。
posted by 椎名 at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。