2009年05月15日

見た目は怖いが実力凄いなエアウェーブ!

今日は学校を早めに出て美容院行ってきましたー何という大学院生…
最近猛烈に髪の毛が痛んでいたので、それなりに切ってパーマかけたいと思ってたのです。
で、思い立ってずっと気になってたエアウェーブかけてみました!!

いやエアウェーブってイメージ画像的なものが「コレ」じゃないですか。
もう正直自分のなかでホラーな感じでしてね。。尻込みしてたわけです。
でも痛みにくいっていう噂をよく聞くのでついに挑戦をば!

初めの方は普通パーマと一緒なんですが
途中から大きい装置が登場してうわあああ…って思いました。
施術中は周りの音一切聞こえない位風の音がするので
苦手な人は苦手なのかなあ。私は全然平気でした〜
それより首があんまり動かせない方が辛かった!!
思ったより早く装置からは解放されて、あとはまたもや普通パーマと一緒でした。

とまあ色々あり出来あがったわけですが仕上がりは今のところかなり満足!!
ゆるめのパーマっていう希望通りになってましたし、
そんなにパーマ臭くないし(なんか独特の匂いありますよね!?)
触った感じも柔らかめでした。

これでもちが良ければ自分としては言うことないんだけどなあ!
結構もつのなら今後はエアウェーブしかやらないかもしれぬ。
それぐらい今のところは満足してます〜長持ちしますようにナムナム…
ひとつ嫌な所があるとすれば値段高いとこです!!
今月残り9000円で過ごすとかあああ\(^o^)/
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119589713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。