2009年05月17日

今年の夏はパワポタ4!!!

実況パワフルプロ野球ポータブル4が発売するらしいですね〜
そういえば猪狩が出なくなってからパワプロご無沙汰だなあ…
って、えええええええええ!!!!!!

090518_000712.jpg
※画像は公式サイトより

ちょ!猪狩守…ッッ!!!
そして何この台詞。わ、私だって猪狩のこと忘れたくても忘れr(病気)
ころす気か……鼻血

まさかのパワポタ続投とはーうわあ嬉しいな!
まあ、この流れだと据え置きは矢部君のみ継続キャラで
あとは亡き者にされるのかなって感じでそれはそれで寂しいですが。
けど後期のような変な流れの世代作られてもアレですから
これがパワプロにとっては良い選択なのかもですね。寂しいけど(二回目)


ところでこの夏めでたく発売のパワポタ4のサクセスモードは大学野球編らしいです!
もっぱらの興味はあかつき大学でプレイ出来るかどうかですが…
多分パワポタ3みたいにパワフル校のみプレイ可なんだろな。
良いけど!ライバルが猪狩なだけで良いんだけどおお!!!
でもあかつき…やりたかったな……

ちなみに容量的な意味であかつきが遠のく原因となる
高校野球の監督が出来るモードも搭載されるらしいです。
実はこのモードあんまりやらないのですが、
ハマれば面白いんだろうな〜!ちょっとやってみるかも。


てかパワポタ3のデータ消しちゃったんだったばかすぎる!!絶望した!
だってパワポタ4に猪狩が出るとか思わなかったし…
もし出ても友沢世代出張ってくると思ってたし!!
くそっだがしかしめげない。


気が早いけどもしパワポタ5が出たら
今度はプロ野球編のサクセス(パワプロ10のやつ)が入るんですかねー
猪狩カイザースでプレイ可&の友情タッグ復活しないかな、と
まだ4も出てないのに願っています。ナムナム。

いやあ2009年の夏はパワポタ4とドラクエで忙しそうなんだぜ!
むしろ修論中間発表があるという現実を見よ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | 実況パワフルプロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ドラゴンクエスト11 星空の守り人
Excerpt: 「ドラゴンクエスト11 星空の守り人 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ドラゴンクエスト11 星空の守り人
Tracked: 2009-05-19 01:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。