2009年06月20日

BASARAな日々はまだ続きそう!

この数カ月、金曜日のこの時間は目が冴えてしまってどうしような感じでした。
何故なら戦国BASARAのアニメをリアルタイムで見てたから!!!

うああー今日で最終回だなんて悲しすぎる……
もうね、アニメ1〜3話をネットで見てハマりある日の夜に思い立ち
何年ぶりかに据え置きハードのゲームである戦国BASARA2を買いに走り
苦手なアクションをおしてストーリーモード全クリして英雄外伝買いに走り
勢いで家紋の本と山岡荘八さんの「伊達政宗」全8巻を読破するという
ここ最近で一番熱狂させられたものだったわけですよBASARA。

ていうか狙い通りに踊らされすぎって感じですけどこれでよいのです。
だって楽しいし!パーリィパーリィ!!(やめろ)


それにしても最終回めちゃくちゃ熱かったなあー!!
ライバル共闘って個人的に一番熱いのです。
あと主人公が怪我する展開ね!変態か
しかし明智とか深夜に腹筋壊れるかと思ったわ。あと伊達かっこよすぎる。
そして終わった後の2期告知に今寝られなくなった。たぎる…ッッ!!

いやあ2期嬉しすぎる!が、2期も12話なんですかね??
BASARAアニメの不満点といえば話数の少なさだったので
増やして欲しい気もするけど色んな人もういないしな。
久秀いないから悪役秀吉勢だけだし、
主人公側の怪我とか小十郎の外伝ストーリーももうやっちゃったし…
こう考えるとやっぱり1期で2クールやって欲しかったと悔やまれます。ちぇっ

まあ武田道場とか伊達と長宗我部の対決とか慶次と秀吉とかでいける気もするし!
あと佐助とかすがと風魔とか。てか伊達と真田の一騎打ちやってないし。
ともかく今から2010年楽しみです!!
あ、BASARA3はまだですか?
posted by 椎名 at 03:45 | TrackBack(2) | テレビ・アニメ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121843792

この記事へのトラックバック

戦国BASARA バトルヒーローズ
Excerpt: 「戦国BASARA バトルヒーローズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 戦国BASARA バトルヒーローズ
Tracked: 2009-06-20 07:34

(アニメ感想) 戦国BASARA 第12話 「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
Excerpt: 戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 安土城を目指し、走り出す政宗と幸村。今最後の戦いが始まる・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂け..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-06-22 15:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。