2009年06月30日

びっくりして耳に穴が…!

6月が終わるうう!
そういえばつい最近勢いで初ピアスあけました。

……あれ?デジャヴ?


ち、ちがう!
決してそういうアレであけたわけじゃなくて!!
ただ社会人になる前にホール完成させておきたかっただけなんですってばっ
しかし、普段の言動からして信用してもらえないことは自明である。


まあともかく耳に穴が増えたわけです。
で、薬用石鹸で洗ってるだけで消毒してないんですけど良いのかなあ?
今のとこそれで全く問題ないけどちょっと不安!
何故ならチキンだからさ、you see?(やめろ)

早くファーストピアス取りたいな…
チタンの丸ピアスなんでちょっと見た目寂しいので!
てかエヴァ見てミサトさんのピアスに注目して
あれ、お揃いじゃね?とか思ったのは私だけでいい。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

