2009年07月02日

戦国BASARA3は関ヶ原メインらしい

うわうわうわ!
戦国BASARA3が2010年発売決定らしいんですけど!!!

特設サイト出来てからもしやーとか思ってたけどやはりそうだったのか。
気になるのは公式サイトの新キャラらしきシルエット2人と
「時代は関ヶ原へと突き進む」ってあるが何が変わるのかってことと
どのハードで発売されるのかということ…!

新キャラ…関ヶ原というと石田光成しか思いつかんのですが。
歴史が苦手だったということが丸わかりですね!白目
あと信長らへんはもういないはずだけど、
それ言ったら信玄とかとっくにいないしなあ。
バサラだし、その辺は何でもありだろ!!!濃姫使いたいし!!
…え?出ますよね??


あとそろそろPS2じゃないとは思うんですけどどうなるんですかね。
個人的にはCGムービーが所々欲しいのでPSPはやめて欲しい。
いや携帯ゲーム機大好きなんだけどさ!ムービーが見たいんだ私!!(痛)
PS3で出るならハードごと買っちゃうと思います。。そろそろ欲しい。
FF13とか絶対やらないけどな!
Xboxってこともあるんだろうか…
それはそれで他にもやりたいゲームあるし買うだろうけどもー
Wiiは手が疲れそうなので嫌です!(クラシックコントローラーが絶対使える)

きっとハードに詳しい人は容量だとか綺麗さとかもっと知ってるんでしょうが
私よくわからんのでPS3が良いです。それかXbox。

ああー楽しみ過ぎる!!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122686750

この記事へのトラックバック

戦国BASARA バトルヒーローズ
Excerpt: 「戦国BASARA バトルヒーローズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 戦国BASARA バトルヒーローズ
Tracked: 2009-07-03 07:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。