2009年07月09日

オタク丸出し事件

ひょんなことから他の研究室の初めて会う4年生とオタク話で盛り上がってしまった。
そんな女子大学院生の夏。うーん、悔いはない。

いえね、初めはエヴァ破の話だったんです。
何度も言うけど相手は初めて会った人達です(危険すぎるだろ!)
そしたら何故かゲームの話になって久々にFF9が一番好きって人がいて
何か色々喋りすぎちゃったわけです。。ああああ
私学校ではコアな話はしないようにしてたはずなのに…!!
物凄ーく楽しかったけどね。やり過ぎた感は否めないよね!!
こういう時どんな顔したらいいかわからないや/(^o^)\

面白かったのが、話してたうちの1人が昔9の攻略サイト運営してたらしく
お世話になってたかも知れなかったこと。世間って狭いこわい。
でも私がクリア後に見てたサイトが君のだったとしたら超ありがとう!

あーまた話したいけど
何となく今引き返すべきな気もする今日この頃です。
とりあえず近く開催される内定者懇親会でうっかり出ないように気をつけなきゃ!!
これ最重要、だぜ!
posted by 椎名 at 02:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123111834

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。