2009年08月28日

猪狩狂の詩〜パワポタ4夏の陣〜 vol.3

ほうら、やっぱりそうなんだ!!!!ヴオオオオオ………!!!
パワポタ4公式HP
ぐすっ…猪狩との友情タッグもう二度と出来ないのかな……


そうです。
パワフォー大学に続いてサクセスでプレイ出来る大学2つ目は1軍2軍入れ替え制で、
あかつき大学ではなく海東学院大学でした〜!!あかつき大学ではなく。(大事なことなので)
ここでは早めに1軍に上がるのが肝なんだろうな〜頑張らなきゃ。
あと1軍の監督熱そうですごく好きです。
そして帽子のKが私にカイザースを思い出させるのは仕様ですかね??猪狩…。。

と思ったんですけど、この海東学院大学の紹介スライドの12枚目を見てほしい!
そこに何と猪狩守の姿がっ!
そうだよ!何度も言うが出てくれてるだけで嬉しいのですよ!!
しかも同世代のライバルポジションという猪狩のあるべき姿!!!熱いなっ



……ただ人間簡単に望みを捨てられないわけで
正直言うとやっぱり物凄くあかつき大学出るの楽しみにしてたんだ☆
痛いよねあはははうわああああん!!!!

まあもちろん買いますけど!
あかつき出たら2本買ったけど!!


そうすると3校目は極悪系と異色系どっちなんだろう〜
個人的には極悪系結構好きなので、そっち欲しいです。
あ!別にあかつき大学出してくれてm(いい加減あきらめい)

そんなわけで3校目も楽しみです。早く出ないかな。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 実況パワフルプロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。