2009年11月03日

DISSIDIA UTは買わないけど気になる

11月!アンビリーバブル!!
この2カ月はドラクエ9、ポケモンハートゴールド、パワポタ4やってましたね。
あと内定式とかあった。あとは研究してた華がねえええええ!!!!!!


そんな私にも春がね、やってきてるんですよ。だてに長年女子やってませんよ。

とりあえずゲームショップ行って
DISSIDIA FINALFANTASY UNIVERSAL TUNINGのポスター見てきて!左上!


ちょ…その画質の良さで鮮明に顔が見えることにより判明する笑顔…ッッ
おいおいジタン何が狙いだむしろもっと狙って下さい土下座。

えーこんなにかっこよかったっけ?てかこの絵前からあったやつだっけ??
もうやばいね!発売されることさえ寧ろ知らなかったのに公式サイト行って
ジタンのアップが出るまで放置してます1時間位(病気)
くそ…肘下の細さが気になるが上腕二頭筋最高だ…!!!
この笑顔で残り少ない2009年も乗り切れそうです。

そうそう!もちろん壁紙ダウンロードもしました。
が、いかんせんこの大きさじゃジタンの顔が確認しづらいのと
WOLの剣がジタンの首に当てられてるように見えるせいでイライラします(^^)
配置は真ん中付近で非常にありがたい。がWOLの剣の角度考えた奴誰だあーっ!!!
あーあとキャラデザ表記に約1年ぶりに萎えたなあ。
本当の意味ではあなたじゃないですよねぼけ(やめなさい)


あ、ちなみにこれだけ個人的に盛り上がってますが肝心のゲームは買いません。
だって英語のジタン声が小物っぽかったから!!痛いことは十分承知してます…
好きな人いたら申し訳ないけど私はあの声質が苦手です…でイメージとも違うかなと。
「盗賊」には合ってるかもだけどジタンとは違うと思います。
ぱくさん声も全肯定というわけではないのですが、こっちのが何倍も好きです。
てか何様だ私はすみませんすみません
だがしかし中村悠一っぽいもうちょい爽やか男声を期待してたんですすみません

それと追加イベントもそんななさそう(完全なるイメージ)だし、
追加要素もアクション苦手なのでそれほど魅力的ではなく
同梱版を当日に購入した自分は購入しません〜。
もしPS3で出たらものすごく考えます(えー!)

今はそれよりXBOXでベヨネッタがやりたくて仕方ないっす。
神谷さん!!



最後に大事なこと…
↓ここだけ9月

ジタン誕生月超おめでとう!!!

↑ここまで9月
posted by 椎名 at 15:27 | TrackBack(0) | DISSIDIA FF(主にジタン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131925861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。