2006年11月23日

林昌範inピタゴラスイッチ

気がついたらすでに11月下旬になってたなんて…し、知らないっ!
だって部屋にまだ2005年10月のカレンダーがあるし(流石にひいた)
助けて時間くーん!!!

とまあいきなり時間くんとか言い出したからって、更にひかないで下さい土下座。
昨日から「歪みの国のアリス」という携帯アプリのゲームにはまってまして、
そこに時間くんってのが出てくるんです。
んで、この歪みの国のアリスが面白いんですよ!
キャラもストーリーもとても好みでした。
特にチェシャ猫と廃棄くんがよい。(ネタバレかも)
まぁ基本的にホラーなので、血まみれの女性の画像を
明け方の4時44分に目撃した時にはかなり危険を感じましたが>事実
そういうの大丈夫ならぜひとも…!



あ、最近巨人情報が熱いです。
小笠原巨人入りとか猛烈に嬉しい!
ああああの憧れの武将小笠原が巨人のユニフォームを着るだなんてえぇー
よくやったよ巨人!谷は最高にいらなかったと思うけどね!般若

桑田は本日のファンフェスタで退団セレモニーを行ったわけですが。
…巨人のエースナンバーは桑田に良く似合ってた!
ありがとう桑田。メジャーに行っても桑田は応援するぞ…っ
(自分はメジャー行く人あんま好きじゃないのです)

あとは何といってもこれ。
「木佐貫ら巨人4投手がNHK教育出演」
NHK教育の人気番組「ピタゴラスイッチ」(水曜午前10時半)に
巨人若手選手が出演することが22日、分かった。
木佐貫洋投手(26)久保裕也投手(26)内海哲也投手(24)林昌範投手(23)が、
同番組の名物コーナー「アルゴリズム体操」に登場する。
                     (日刊スポーツ)

林…!!!!!林がアルゴリズム体操を…!!!白目
放送予定の来年1月24日にむけて、
DVDレコーダーを買おうか本気で悩んでいます。
posted by 椎名 at 23:35 | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

[ スポーツ ] 【動画】アルゴリズム体操にジャイアンツ選手が出演決定!
Excerpt: 日刊スポーツ 木佐貫ら巨人4投手がNHK教育出演 http://www.nikkansports.com/
Weblog: ゐざとら
Tracked: 2006-11-23 23:59

林昌範|吉見一起 |誕生日
Excerpt: 9月19日がお誕生日のプロ野球選手の 方々です! おめでとう御座います。 林昌範 (日・26歳) 吉見一起 (中・25歳) 1年でも長くより多くのファンを 楽しませてください
Weblog: プロ野球 速報ブログ|メジャーもあるよ
Tracked: 2009-09-19 10:39
×

