2008年01月30日

1月総括

1月が終わるだとおお…っ!

とまあ1月2日から風邪で2週間寝込んでみたり、
金色のコルダと、ときメモGSを衝動買いして鬼攻略してみたり、
「羊でおやすみシリーズ」なるCDを聞いて爆笑してみたり、
卒論の要旨を書いてみたりと色々忙しい1月でした。
てゆか振り返って思う、なんだろうこの痛い感じ…!!!(いつもだ)
何かに飢えていたとしか思えない1か月でした。かしこ

それにしても「羊でおやすみシリーズ」のCDには無限の可能性を感じましたよ!
なんたって声優さんがひたすら羊の数を数えるという画期的な内容。
(ちなみに私が買ったのはvol.7のキャストが緑川光、置鮎龍太郎の
おやすみなさいませお嬢様というものでした)
OPとED、カウントの合間に執事調のトークが入っているという…
もうこんなんじゃ笑っちゃって寝られないよ、本当!!


ちなみにこれ自分で買ったわけなんですけどね!(どこまで痛いんだ)
少しだけ言い訳すると、友人の誕生日にお兄ちゃんCD(ひたすら「お兄ちゃん」って入ってるらしい)
なるものを買おうと思ってなにがしメイトに行ったんです。
そしたら上に置いてあったからああっ!!
どんどん墓穴を掘っていることに気づいた方がいい。

あーいけない所に片足つっこむどころかダイブしている予感がしますが、
2008年も超元気に頑張ります☆☆うぜえ
posted by 椎名 at 23:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81514501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。