2008年03月11日

ときメモGS面白い

こんにちは!3月ですね!
2月は伊豆大島に旅行に行って椿油精油所のお兄さんに惚れたり
ジャンケン大会でiPodを当ててしまいびびったりしてましたー。
何か良いことがあると怖くなりませんか?病気

というか、卒論も出し終わり無事卒業ですよ!!ヤッター!
でもアタイは大学院なる所へ進むので学生生活はまだまだ続きます。
目標としてはゲームばっかりしないってことですかねぇ。
あ、そういえば最近ときメモGS 2nd Seasonを買いました(^v^*)般若



えーとあと研究室に新卒研生が配属されたので先輩になりました。
yahoo!ニュースの「困った新入社員とは?」みたいな記事を笑って見ていた頃が懐かしいです…
もう新人類すぎてやばいっす。
研修で色々教えているのですがねー礼儀とか…どこいったの…オーマイ

まあ彼らも、当たったばかりのiPodに「あいつこそがテニスの王子様」を入れて
朝リピートして聴いている人に教えてもらってるとはよもや思ってないだろうがな!!!
何を隠そうはあたいのことさ!!

そう考えるとお互い様ってことですかね〜
よーしこれから1年間頑張るゾ★白目
posted by 椎名 at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

