2008年03月24日

今だけ無所属

どうも!ちょっと前に卒業しました!!
なので大学院入学まではアレです、どこにも属さない人です。自由だ!

にしてもめちゃくちゃ良い人達だったM2と、
仲の良い同期が揃って研究室からいなくなってしまうのは寂しすぎるなあ。。
てことで例の新卒研生達が春休みの間、私旅立ちます☆
今は…研究室のこと忘れたいんで…。病気


そうそう、相も変わらずときメモGS2をプレイしてます。
今作は大接近モードなるものがあるんですけども、
これ、えろくないか…!!?ざわざわ…
いやあ私のよこしまな脳内環境がそう思わせるのかもだけど
チラリズム的えろさっていうのかな(何)そういうのがある!絶対!
年齢上の人程過剰に反応しそうだなーやるな573は。
その調子でテニプリの新しいゲーム出して欲しいなあ(爆笑)
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。