2008年04月18日

4月病な気がする!

気がつけばもう4月ですね。
私も晴れて大学院1年生となったので、創聖のアクエリオンを全話観ました。
あれ…泣けるんですけど!!!特に24話ね!
いやあ、かなり深夜向けなアニメの感じはしますが
時間軸が半端ないのとか前世とかかなり好きです。音楽も良かったし。
私のiPodは今アクエリオン祭り!痛
次は似てるけど違うと噂のOVAも観てみたいと思います。


てかなぜか猛烈に研究室行きたくない病にかかってるわけだ。唐突!
なんだかなー大学院来てこんなんじゃいけないとは思いつつ…ねぇ。
ともかくコードギアス全話見てから考えるかな!(さいていだ)

posted by 椎名 at 19:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93816192

この記事へのトラックバック
×

