2010年09月12日

9月って一番好きだ。

なぜならジタンの誕生月だから!おめでとう!!
誕生石のサファイアも好きです。

そんな感じでこんにちは〜
7月から仮配属されました新人社会人
かつ今年度より、四捨五入するとみそじになる者です。
四捨五入って時に残酷ですよね…

そういったこともあってか最近友人と話すと
結婚やらなにやらって話が必ず出ますね!うける!
実は…そんな私も夏場甘酸っぱい事になりそうなアレもあったのですが
自分が超絶冷めてしまい、結果的に平和な夏を過ごすことになりました。
やはり私にはジタンしかいな(もうやめて!)
やっぱ、人に最低限の気が使えることって大事ですよね(^q^)


って心底どうでもいい話はおいといて、なんとPS3手に入れました!
しかもTVも地デジ対応に変えたし、BDレコーダーも購入。
そんな三種の神器を手にした私は戦国BASARA3を快適にプレイするのであった…
画像綺麗だなあ

戦国BASARA3は今のところ、真田の2つ目ルートのEDが一番好きです。
伊達と真田は熱くて良いな!なんか正統派だよ。
対して徳川と石田は…なんか徳川がまぶしすぎて…
なんとなく石田を応援してしまいます。あいつ幸せになれ!
そんなわけで島津のストーリーも凄く良かった。泣いたよ。。

で、結構プレイしてるはずなんだけど、まだまだストーリー残ってます。
(たまにEDないルートあっていらっとするけども)
個人的にはボリュームもストーリーも満足レベルです〜
あえて不満と言えば小十郎が使えないのと、
鶴姫が移動する時にでるムービーの「うふっ」って声が
どんなにスキップボタン早押ししてもとばせないことですかね。
あと鶴姫ステージで出てくるイケメン武将が仲間にならないこと!!
どのルートで仲間になるの!?むしろならないの!!?
posted by 椎名 at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

6月ってことは2010年の半分までもう少しってことか

6月なんですけど!
そして遅れたけどFF9アーカイブス配信おめでとう!!!!!
これでFF9ファンが増えてくれれば嬉しいなー。
かくいう自分はまだDLしておらず…
何故ならほぼ全て覚えているしダガーに嫉妬することが目に見えていr(もうやめよう)



そういえば長く思えた研修生活もあと1カ月弱です…。
うーん、今思うことと言えば、入社時に散々言われた同期は大切!
とかいう言葉がなんとなくわかるってこと!

正直当時はこの馴れ合い厨共が!!ばーかばーかと思っていたんですけどね\(^^)/
あああ…このままだと多分配属の時泣くんだよなああ。
会社だとそんなキャラじゃないからすごい嫌だおおおお…
今からシュミレーションしとこう(謎)



ところで今欲しいゲーム!!
・ときめきメモリアルGS3
 →会社唯一の女ゲーム友達にも言ってないジャンル。バレてはいけない。

・ゴーストトリック
→体験版面白かった!けどこれって時間制限ありなの無しなの!?そこ重要。

・9人9時間9の扉
 →これまた体験版面白かった。てか体験版の謎解けなくて焦った。本編…ゴクリ…

・戦国BASARA3
 →言わずもがな。あと会社の同期に石田光成みたいな髪型の人がいる。

盛り沢山過ぎるだろ!!!どうしよう、本気で。
まあ上記のうち3本は未発売だから、買えるのは9人9時間9の扉だけなんだけども。。
……寝るか(AM4:00)
posted by 椎名 at 04:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

嘘じゃない本当の話だから悲しいね!

今日は入社式でした。社会人って色々大変ですね…
さしあたっての目標は7月のBASARAアニメに間に合うようにTV買う、です!
(こんな新社会人の抱負って…)

あと今日のアメトークの人見知り芸人は超共感した。
自分は初対面でも結構話せるのだけれど、、
心の中は今日の彼らと一緒の気持ちだ…!!
人というモンスターとかわかるわあああ!!!!
そんな私は正直同期との人間関係が仕事と同じくらい不安だったりします。
どうしよ…隠れオタクいないのかな……(^^)
posted by 椎名 at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

最近ハマってるものを書いてからフランスへ行く

2月!
無事修士論文発表も終わり、あとは論文本提出を残すのみです。
追加実験あるのとか気にしたら負けだと思うんだ…!!

そんなこんなでちょっくらおフランスに行くことになりました。
世界遺産沢山見たいがお買いものも沢山したいという
もはや欲の塊になってます!セ シルブプレ!!!
スリには気をつけなきゃいかん…今からコートに内ポケット縫う。


関係ないんですけど最近はまっているもの書きます(いきなり)
あと修論書いてたせいか「さいきん」って打つと「細菌」って出ます。
賢いなパソコン!

●桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
→伊集院さんのラジオで聞いてから超ハマった。ラー油ご飯最強

●ツイッター
→伊集院さんのつぶやきが面白い。ずっと続けて欲しい…!!

●ときメモGS2
→GS3が発表されたのでやり直してみたらやっぱり面白いわー
 佐伯やってるとにやけちゃうから電車で出来ない。

●ドラクエ9
→久々に配信受けたら待ち望んでた人が仲間になった!!!!!
 今メタキン地図もぐってレベル上げてます…大好き!!!!!

●KALDIに売ってるコーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子
→パリパリして美味しすぎるだろ

●ドラクエ6
→私はドランゴをメインにせずテリーを育てた。愛ゆえに。

●アンチエイジング
→フェイシャルの体験行ったらリンパマッサージが痛いのなんのだった。
 老廃物どんだけ溜まってるんだ

●堀北真希
→ドコモCMとんでもなく可愛いな…!
 最近やたらプッシュされてる例の人より上品だし可愛いと思うー



こんな2010年を送っています。楽しいぜ!
あ、ジタンに関してはいつもはまってるのd(もうやめろ)
posted by 椎名 at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あけましておめでとうございました(遅すぎる)

こんにちは!気が付いたら2010年ももうすぐ1カ月ですねーはええー!!
近況としては修士論文書いたり発表の準備しなきゃなのに
実験で結果が出てないというなんともアレな感じですわーい(^^)v
ちょっと…本当にどうすんの…

まあそんな中、今更ながらポケモン不思議のダンジョン空の探検隊買いました。
時の探検隊やってからジュプトルにぞっこんだったのですが
あのフォローのない終わり方にやきもきしていたわけです。
空の探検隊ではスペシャルエピソードとしてジュプトルその後の物語があるって聞いてて、
物凄く欲しかったけど何故かタイミングを逃し、
2010年、やっとプレイするに至ったのです!!!!

もう泣いたね。号泣だ。
正直またパートナー組めるんじゃないかとか夢もったりして破れたりもしたけれど私は元気です…
幸せに生きてくれえええジュプトル!!!
もちろんその後の冒険でジュプトル仲間にしてレギュラーにしたのは言うまでもありません。
やっぱかっこいいよアイツ!!


で本日はドラクエ6の発売日ですね〜。
予約したけれど修論終わってない、空の探検隊終わってない、
2月11日にテニスの王子様 もっと学園祭の王子様が発売する、
そのあと修論発表会が控えている、
とまさに四重苦なこの現状をどうするのか?(うち2つがおかs)
ともかく受け取りに行こうかな。。
そしてきっとプレイする、とだけ言っておこう…さよなら修論…



ちなみに流行にのるべくツイッター始めたけどよくわかりませんな!
posted by 椎名 at 15:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

オタク丸出し事件

ひょんなことから他の研究室の初めて会う4年生とオタク話で盛り上がってしまった。
そんな女子大学院生の夏。うーん、悔いはない。

いえね、初めはエヴァ破の話だったんです。
何度も言うけど相手は初めて会った人達です(危険すぎるだろ!)
そしたら何故かゲームの話になって久々にFF9が一番好きって人がいて
何か色々喋りすぎちゃったわけです。。ああああ
私学校ではコアな話はしないようにしてたはずなのに…!!
物凄ーく楽しかったけどね。やり過ぎた感は否めないよね!!
こういう時どんな顔したらいいかわからないや/(^o^)\

面白かったのが、話してたうちの1人が昔9の攻略サイト運営してたらしく
お世話になってたかも知れなかったこと。世間って狭いこわい。
でも私がクリア後に見てたサイトが君のだったとしたら超ありがとう!

あーまた話したいけど
何となく今引き返すべきな気もする今日この頃です。
とりあえず近く開催される内定者懇親会でうっかり出ないように気をつけなきゃ!!
これ最重要、だぜ!
posted by 椎名 at 02:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

入谷の朝顔まつりに行きました2009

気がついたら部屋のカレンダーが4月のままでした。パネェ!

そんな中今日は入谷鬼子母神の辺りで開催されている朝顔まつりに行きました。
毎年7月6、7、8日に行われてるらしく、
去年知った時から物凄く行きたかったんですよね〜!
が、どうも日程が合わなくて最終日になってしまいまして。
最終日の夕方には朝顔が売り切れてしまうことも?とかいう噂をちらと聞いたので
早起きして学校行く前に行きました。

そしたら朝顔だけに朝咲く為か結構人来ててびっくりした!!
あんまり祭りとかで朝から人手があるのって見ない光景なんでテンション上がったーっ
ちなみに東京メトロ日比谷線の入谷駅出たら
道路挟んだ向かい側にずーっと朝顔売ってる店出てて凄かったです。
食べ物の露店はまだやってなかったがな!



で、肝心の朝顔なんですが種類色々あるんですね。
琉球朝顔とかいうのとか団十郎って種類初めて聞いたし!
けど四色咲き(だったかな?)の鉢が多いような気がしたからこれが定番なのかも。
勿論私はそれ買いました〜一鉢2000円!!

朝顔は実際小学生ぶりに間近で見ましたけどやっぱり風情があっていいです。
しかもその名の通り一鉢で4色楽しめるので、小学生から超進化したなっていうね!
(あの栽培キットと一緒にするのはどうか)
午後になってしぼんじゃうけどその儚さも良い。朝顔はまりそう…


失敗したのはちょっと急いでて肝心の鬼子母神にお参りするの忘れたこと!
境内のお店も見たかったのに…来年はもっとゆっくり見たいです。
がしかし社会人になってるから時間合うのかそれが問題だ!

そういえば私が朝顔かったブース50番のお店の人が夜にまた来てね!って
言って下さったんですが、何時までやってるんだろ??
花見るなら確実に朝だけど夜とかライトアップされて葉が良い感じな気がする。
結構遅くまでやってるなら会社帰りにも寄れそうだし…調べなきゃだ。

てかお店の方が良い鉢選んでくれてすっごく気に入ってます。
ありがとうございました〜!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ノッポン兄のかっこよさは異常

最近「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」なるものを見てます。
※ノッポンとは:東京タワーのゆるキャラ。
         兄弟であり、兄は大人キャラ・弟は癒し系なイメージ。

あの簡単な作りなのについ気になってしまう容姿がモヤモヤしちゃって…
なんだろうか、でも可愛くて今すっごくグッズ欲しい!!くそっ思うつぼだ!
あれタワーでしか売ってないのかなーぬいぐるみとか欲しいなー
そのうちグッズだけ買いに行くかもしれません。どんだけ!

とりあえず気になり過ぎたのでデコメを作りました〜。
早速友達に送ってるんですけど果たしてどれだけの人が
ノッポンだと気付くのだろうか!寂しいぜっ!!

※リンク集にひっそりとある自作デコメサイトにて
ノッポンデコメ公開してます。良かったら…
posted by 椎名 at 02:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

びっくりして耳に穴が…!

6月が終わるうう!
そういえばつい最近勢いで初ピアスあけました。

……あれ?デジャヴ?


ち、ちがう!
決してそういうアレであけたわけじゃなくて!!
ただ社会人になる前にホール完成させておきたかっただけなんですってばっ
しかし、普段の言動からして信用してもらえないことは自明である。


まあともかく耳に穴が増えたわけです。
で、薬用石鹸で洗ってるだけで消毒してないんですけど良いのかなあ?
今のとこそれで全く問題ないけどちょっと不安!
何故ならチキンだからさ、you see?(やめろ)

早くファーストピアス取りたいな…
チタンの丸ピアスなんでちょっと見た目寂しいので!
てかエヴァ見てミサトさんのピアスに注目して
あれ、お揃いじゃね?とか思ったのは私だけでいい。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

見た目は怖いが実力凄いなエアウェーブ!

今日は学校を早めに出て美容院行ってきましたー何という大学院生…
最近猛烈に髪の毛が痛んでいたので、それなりに切ってパーマかけたいと思ってたのです。
で、思い立ってずっと気になってたエアウェーブかけてみました!!

いやエアウェーブってイメージ画像的なものが「コレ」じゃないですか。
もう正直自分のなかでホラーな感じでしてね。。尻込みしてたわけです。
でも痛みにくいっていう噂をよく聞くのでついに挑戦をば!

初めの方は普通パーマと一緒なんですが
途中から大きい装置が登場してうわあああ…って思いました。
施術中は周りの音一切聞こえない位風の音がするので
苦手な人は苦手なのかなあ。私は全然平気でした〜
それより首があんまり動かせない方が辛かった!!
思ったより早く装置からは解放されて、あとはまたもや普通パーマと一緒でした。

とまあ色々あり出来あがったわけですが仕上がりは今のところかなり満足!!
ゆるめのパーマっていう希望通りになってましたし、
そんなにパーマ臭くないし(なんか独特の匂いありますよね!?)
触った感じも柔らかめでした。

これでもちが良ければ自分としては言うことないんだけどなあ!
結構もつのなら今後はエアウェーブしかやらないかもしれぬ。
それぐらい今のところは満足してます〜長持ちしますようにナムナム…
ひとつ嫌な所があるとすれば値段高いとこです!!
今月残り9000円で過ごすとかあああ\(^o^)/
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

今、戦国グッズが熱い!

5月です!
そして戦国グッズ買いに行きました!!(いつもどおり繋がりは無視、だ!)

家紋シールとオリジナルストラップなるものを買いました。
金の家紋シール想像してたら無くて、結局白?っぽいやつをば購入。
帰ってよく調べたらネット通販で普通に売ってるというね…!!!やるではないか。
家紋ストラップも欲しかったので次は通販を利用したいと思います。
ネットって本当、便利ですよね。

あ、こんなこと言ってますが行ったお店は楽しかったです!!
色々グッズ売っててテンション上がりました。
何か戦国BASARAの台本とか手ぬぐいも売ってて
物凄い欲しかったんですけど一緒に行った友人の手前買いませんでした。
これぞ隠れオタク!!!悔いなし!!
これもまた文明の利器に頼れば良いだけの話……

というわけで現在私の携帯は戦国仕様、いやむしろ伊達政宗仕様となってます。
隠れてねえええええ!!!!!!!


ああ、何だか家紋にハマりそうな予感が。
今猛烈に特技:主な武将の家紋が当てられる、にしたい!
もしくは主な武将の城を全て言えるとか…。。
やばいわーお金貯めて本もグッズも買うかもしれん。
posted by 椎名 at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

あと10分で

3月が終わるってどういうことだ。
早すぎるよおお…!!
posted by 椎名 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2009年はFF9の年と宣言する!

もう2月ですね…
遅すぎるにもほどがありますが、新年あけましておめでとうございます!!
今年は2009年、つまりFF9そしてジタンの年ということですね。ブラボー!
そんな本年は元日から玄関の前ですっ転ぶという衝撃的な幕開けをしたのであった。。
へへっ…こいつはワクワクする年になりそうだぜぇッ…白目


えー年末年始はそれこそディシディアFFやってて
この不景気の中本腰入れなきゃいけないSYUKATSUとか無視してたら
メールボックスに108通未読があったりとかそんな感じでした。
あ、今気づいたけど108って幻想水滸伝の宿星数と一緒じゃん!!(病気)


そうして今レディアントマイソロジー2をやっている私がいる、と。

いやもうリオンが出るならこれ買うしかないと思って予約までして買っちゃいました!
おかしい、クロノトリガーをやろうと決めていたのに。。
例のえんとりーしーととかいうものの締め切りが迫っているにも関わらず
リオンが出るまで2日間ゲームだけをしていましたウケる!吐血

でもお陰様で出てきましたよ〜けどめちゃくちゃあっさり仲間になった!
前作でそれなり活躍してたから今回は他の人が…ってこと??
え、じゃあOPムービー見て今回も重要キャラ!とか思ってたこの想いは…!!?
今後の展開に超期待してますが、、
別にそれ程イベント用意されてないならもっと前半に出してくれてもいいのにな。ちぇっ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

発売間近ってドキドキする。

そんなこんなで3日前ですけど…!!?
3日後にはディシディア発売なんですけど……!!?
うわー、何かイマイチ実感がわかないのです。
だって去年の5月頃(だっけ?)に情報が出始めて、
それからいつ出るの〜みたいになっての現在ですよ?
なんというか、遂にこの手にって感じです。。


そうそう、今日のゲームセンターCX見たらもうネットでディシディア検索しないぞーっ
ジタンのネタバレとかあったらもう大変ですからね!!
じっくり噛みしめつつプレイしたいと思う。うん。


あーなんだか浮つき過ぎてるのでここで痛い話でもひとつ。
私は毎年クリスマスに向けて、
当日に世の女子が着そうなコーディネート一式を用意してみます。
まあ当日それっぽく着て普通に帰宅するだけなんですけどね〜(何が目的だ)
ちなみに今年の予定はディシディアです(^^)/☆
人生楽しいよ!!

posted by 椎名 at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

最近寒いなあ

こんにちは、10月です。
9月はジタンの誕生月でした!!(何)

ここ最近ファンだった野球界の方たちが次々と引退してしまい凄く寂しいです。
王さんも清原も他球団だけど応援してたよ!!
本当にお疲れ様でした〜感動をありがとう!!!

あとポケモンプラチナがかなり面白いです。
ジムリーダーとのバトル以外のイベントとかそういうの熱いだろーっ
やぶれたせかいのイベントも好きだなあ。。
今回はダイヤ・パールよりも人物が掘り下げられてて大満足です☆☆
しかし四天王に挑戦する勇気が出ずはや4日目ですよ……レベル高かった記憶があるからさ。。
平均レベル57位になったらいってみるぞ!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

左打者!

5月ですがカレンダーは3月のままな者です。こんにちは!

突然ですが私、本日をもって左打者に転向しました(何)
いやあ初めて左でバッティングしたら思いのほかしっくりきましてね!
ただ左投げはどうしても無理だったので右投左打ということで…
あと今現在、腰がとてつもなく痛い理由は全くわかりませぬ。

っていうか本当にパワポタ3の発売日はいつなのだろうかーあああ

今待ってるものリスト↓
・パワポタ3の発売日
・ディシディアFFの発売日、いやむしろ詳細情報
・やる気
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

4月病な気がする!

気がつけばもう4月ですね。
私も晴れて大学院1年生となったので、創聖のアクエリオンを全話観ました。
あれ…泣けるんですけど!!!特に24話ね!
いやあ、かなり深夜向けなアニメの感じはしますが
時間軸が半端ないのとか前世とかかなり好きです。音楽も良かったし。
私のiPodは今アクエリオン祭り!痛
次は似てるけど違うと噂のOVAも観てみたいと思います。


てかなぜか猛烈に研究室行きたくない病にかかってるわけだ。唐突!
なんだかなー大学院来てこんなんじゃいけないとは思いつつ…ねぇ。
ともかくコードギアス全話見てから考えるかな!(さいていだ)

posted by 椎名 at 19:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今だけ無所属

どうも!ちょっと前に卒業しました!!
なので大学院入学まではアレです、どこにも属さない人です。自由だ!

にしてもめちゃくちゃ良い人達だったM2と、
仲の良い同期が揃って研究室からいなくなってしまうのは寂しすぎるなあ。。
てことで例の新卒研生達が春休みの間、私旅立ちます☆
今は…研究室のこと忘れたいんで…。病気


そうそう、相も変わらずときメモGS2をプレイしてます。
今作は大接近モードなるものがあるんですけども、
これ、えろくないか…!!?ざわざわ…
いやあ私のよこしまな脳内環境がそう思わせるのかもだけど
チラリズム的えろさっていうのかな(何)そういうのがある!絶対!
年齢上の人程過剰に反応しそうだなーやるな573は。
その調子でテニプリの新しいゲーム出して欲しいなあ(爆笑)
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ときメモGS面白い

こんにちは!3月ですね!
2月は伊豆大島に旅行に行って椿油精油所のお兄さんに惚れたり
ジャンケン大会でiPodを当ててしまいびびったりしてましたー。
何か良いことがあると怖くなりませんか?病気

というか、卒論も出し終わり無事卒業ですよ!!ヤッター!
でもアタイは大学院なる所へ進むので学生生活はまだまだ続きます。
目標としてはゲームばっかりしないってことですかねぇ。
あ、そういえば最近ときメモGS 2nd Seasonを買いました(^v^*)般若



えーとあと研究室に新卒研生が配属されたので先輩になりました。
yahoo!ニュースの「困った新入社員とは?」みたいな記事を笑って見ていた頃が懐かしいです…
もう新人類すぎてやばいっす。
研修で色々教えているのですがねー礼儀とか…どこいったの…オーマイ

まあ彼らも、当たったばかりのiPodに「あいつこそがテニスの王子様」を入れて
朝リピートして聴いている人に教えてもらってるとはよもや思ってないだろうがな!!!
何を隠そうはあたいのことさ!!

そう考えるとお互い様ってことですかね〜
よーしこれから1年間頑張るゾ★白目
posted by 椎名 at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

1月総括

1月が終わるだとおお…っ!

とまあ1月2日から風邪で2週間寝込んでみたり、
金色のコルダと、ときメモGSを衝動買いして鬼攻略してみたり、
「羊でおやすみシリーズ」なるCDを聞いて爆笑してみたり、
卒論の要旨を書いてみたりと色々忙しい1月でした。
てゆか振り返って思う、なんだろうこの痛い感じ…!!!(いつもだ)
何かに飢えていたとしか思えない1か月でした。かしこ

それにしても「羊でおやすみシリーズ」のCDには無限の可能性を感じましたよ!
なんたって声優さんがひたすら羊の数を数えるという画期的な内容。
(ちなみに私が買ったのはvol.7のキャストが緑川光、置鮎龍太郎の
おやすみなさいませお嬢様というものでした)
OPとED、カウントの合間に執事調のトークが入っているという…
もうこんなんじゃ笑っちゃって寝られないよ、本当!!


ちなみにこれ自分で買ったわけなんですけどね!(どこまで痛いんだ)
少しだけ言い訳すると、友人の誕生日にお兄ちゃんCD(ひたすら「お兄ちゃん」って入ってるらしい)
なるものを買おうと思ってなにがしメイトに行ったんです。
そしたら上に置いてあったからああっ!!
どんどん墓穴を掘っていることに気づいた方がいい。

あーいけない所に片足つっこむどころかダイブしている予感がしますが、
2008年も超元気に頑張ります☆☆うぜえ
posted by 椎名 at 23:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

