2005年10月17日

プロ野球チップス箱買いしてみたいや

電車内でヨダレを垂らしながら寝ている人がいたらきっと私だよ…(ホラー
こんばんはー椎名です。

でも涎が出るほど本気寝しても乗り過ごしません!すごくね!?>憐れむ目
あーあ…比較的人が少ない電車に乗ってるのが唯一の救いだなぁ。
知らずの間に口呼吸してるから出るのだろうか何なんだろうか。
あと最近胃の辺りに肉がついてきたのは何故なんだろうか。TABESUGI!


近頃大学にてプロ野球チップスを買っています。
というのも9月14日から2005年度プロ野球チップス第3弾が発売されたから!!
(ということに最近気付いたから!)
お友達にも購入してもらって、カードだけ頂くという荒業です土下座
でもチップスの方の処理がちょっと困る。
いっそのことカードだけ売って欲しいのにぃぃ!!

あと阪神と広島ばっかり出て、お目当ての巨人が未だに1枚しかありません。
林ー出てくれよ林昌範投手背番号30ーーっおおおお
しかも広島は2枚もキラカード出ました。なぜなの…。
めげずにちょくちょく買い続けますよ林の為に。愛ゆえに!>うぜぇ


ってぎゃああロッテが逆転してるすげー!!
どっち勝つのか本当にわからないよ…すごいやっ
posted by 椎名 at 20:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

学校再開だーあはは(白目

こんばんはー椎名です。
昨日からとうとう学校始まりでしたよう〜
何だか久々に友達と会うと
テンションの加減がわからなくて、ついはしゃいでしまいます。
授業で寝てしまうのはそういうわけなのだよ!!!ごめんなさいごめんなさい

そうそう、帰りにふと寄り道したデズニーショップにて
今更ニモにはまりました。ファインディング!
もー凄い可愛いわーぬいぐるみ。
絶対買うわ!あたかも年の離れた妹のプレゼントに買っていくかのようにね!
……寝るかぁ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

浜離宮と読書の秋

こんばんはー椎名です。
本日の地元の空は全く雲がなく、めちゃくちゃ月が綺麗です。
黄色の月も好きだけど
何となくオレンジがかった月の方が好きだなぁー何となく。

今日は両親と浜離宮までコスモスを観に行く予定だったので、
こりゃあの庭園で月見出来るな!と思ってたら閉園が18時なんですね…がっかり
でも通常時よりは延長しているらしいです。閉園時間。
ピンクやら白やらのコスモスはまばらだったけれど
オレンジのコスモスはまさに満開でした〜
コスモスは素朴な感じが和むなぁ

そんなわけで珍しく読書の秋を意識した為
アーサー・ビナードの「日本語ぽこりぽこり」を購入。
前に、天声人語に載ってたこの方の詩が気に入ってたので〜はは
本当は詩集が欲しかったけども在庫切れでしたアンチクショウ!
ネットで頼もうかな……って、あ!
ハリーポッター6巻まだ読んでないじゃん!!
しかも宿題に出てた英語の本なんて
読んでない挙句にレポート書かなきゃJYAN!吐血
……さ、日本語ぽこりぽこりを読まなきゃ……>果てしなく虚ろな目
posted by 椎名 at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

久々にゲーマーでない日記

というわけで美容院に行って参りました。
近所の美容院が自動シャンプーなるものを導入してしまったので
現在色んな所をジプシー中なのです。
自動シャンプーは髪には良いらしいんですけども
如何せんくすぐったいんですよね…
てか猛烈な音がはっきりいって怖いっ!!
心拍数が異様に上がるので正直もうゴメンですたいあわわ

ちなみに今回は自由が丘のとあるお店に行きました。ガオカ!
(ハーブティーを出してくれるお店です。
でもシャンプーの時顔にタオルをかけてくれません…白目)
可も無く不可も無くだったので次行くかはファンタジー
店員さんは良い感じでしたわい!

あーしかし自由が丘って何回行っても迷うなー
小さな路地とかありすぎなんだようっ
でも彷徨ってたら前に無くなったと思ってた店を偶然見つけました!
素敵な出会いのある街だね自由が丘☆>まとめようとしてみたよ

そういえば飽きずにたまごっちやってるわけですが
「いちごっち」とやらになりました。
やんぐまめっちも可愛かったけれどいちごっちYABAI。
可愛すぎるよォォ……っっ(悶
posted by 椎名 at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話には魔物がいるに違いない

美容院に予約の電話をする時が一番緊張します。こんにちはー。
ていうか緊張しすぎて
「本日分の予約は空いてますか?」って言おうとしたら
「今日の予定空いてますか?」って言っちゃった。え、ナンパ…?
あーああ電話応対した人私が行く時には帰ってますように!!!!切実
もういい…
posted by 椎名 at 11:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

センチメンタルな気分にゃ程遠い秋になるでしょう

こんばんはー椎名です。
いやぁ気がつくとDSばかりやってしまう今日この頃ですね。
だって…面白いんだもの…!!
そうそう兄やんが「やわらかあたま塾」を買ってきてくれました。
これじゃ益々DSから離れられないじゃないのよバカバカありがとう!!!

やわらかあたま塾も基本はDSトレーニングっぽいんですが、
問題の感じが全然違います。
その名の通り、頭が柔らかくないと出来ないような問題ばっかり。
そんな私もいまや1600g超えのシェイクスピアあたまDAI☆
(ゲーム内ではやわらか度をあたまの重さで表す&「貴方は○○あたま」と認定してくれる)
脳は鍛えられてるのかもしれないけどさ、
今日ふと耳にした英会話が全く聞き取れなくなってたことを忘れるなよ…やべー

まぁ今日は雨も降っていなかったんで
秋物でも買いに行こうかと街へくりだしましたよー
でも店員さんと話したくない気分だった為、
ブックオフで漫画読んで帰りました。(うあー)
……髪でも切って気分変えよう…>果てしなく遠い目

あ、関係ないけどNANAの中島みか(中島みかのNANA?)
の新しい歌が聴きたいです。>猛烈にどうでもいいから
posted by 椎名 at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ベジータに恋しそう

ベジータとラブラブになる夢みちゃったフゥーーーッ

こんばんはー椎名です。
何かベジータが嫉妬してくれたり手を繋いでくれたりシタヨゴボボ
未だに思い出し笑いが止まらない9月2日でございます。
そうそう、最近ハッスル軍に入ったレイザーラモンさんですが
オー!マイキー!の公式サイトにある彼のCMうけるよ〜
ベジータと同じ位好き☆(何

あ、ポケモソXDやっとクリアです!!
最後のボスのくりだすポケモソが全部ダークだったから捕まえるの苦労したー。
結局1回のバトルじゃ無理でしたけど…
クリアすると、他のポケモソソフトと通信が出来るようになるみたい!
が、うちに通信ケーブルは無いのでそんな文明的なことできませんよケッ
買おうかなーDSはワイヤレス通信だからもう使わないけど(それは言わない約束

でも実はゲームボーイミクロが猛烈に欲しい。
カラーは絶対にファミコンバージョンで!!!!
いつぞやのGBAのキャンペーンで逃した金のプレートが今ココニ!!吐血
しかもクラブニンテンドーのポイントで、
Uコンのデザインまでもが手に入れられるとあわわわ
やべー欲しい。ファミコンカラーやべー欲しい。
あーあ何故にアドバンスなんだよーう…DSでファミコンカラー出せよーう
でも金のプレート付いてなきゃ駄目だかんねっ!ポイント。

うーん今夏甲子園出場した柳川高校で部員の暴力行為が発覚したらしい。
春のセンバツは出場出来ないんだってさ。。
柳川のエースも左腕だったので、ちょっと注目してただけに残念です。
何か…こういう事件は本当やるせないよなぁーちぇ。
最初と最後のテンションが違いすぎてそれもまたやるせません。
posted by 椎名 at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

正太郎にコンプレックスなんてないゼ!

こんばんはー椎名です。
今日も今日とて家にこもりながらネット漬けになってました〜
なのでオタク話満載になりそうな予感。
っていつもだよね。知ってた!アハハ!(頭悪い)

そういえば先程パソコンのコードの乱れを
「新たなる障害発見であります!」とかテンション上げつつほどいていたら、
隣にいた父に「その発言はポケモソの影響だな?(ニコリ)」と言われますた。
この件自体は何らポケモソとは関係なかったのですが、
別の何かが親に伝わっていることに気付かされる夏の日。
(それ以前にテンションの上げ方にツッコむべきなのか否かが問題だな)

さてさて最近、脳内ポケッツモンスターブームが熱いので
とりあえずモンスターサイトをまわってみました。
そしたら本当に申し訳ないことに、
私はシゲルに惚れる要素を多分に持っていることが発覚。
@主人公のライバル、Aエリート、B何だかんだ言って主人公を認めている
C高飛車だ、ってあれー猪狩守さんですかコンチクショウ!(何)
ま、実際ポケモムは夢と希望に溢れる物語ですので、
そういう層を狙って作ってははいないのでしょうよ。
なんか…ホント……色々とごめん。

つかそれ以前にあの子ら10歳やでー(HANZAI)
………え?
ちょ、凄い疑問が浮上しましたよせんせーいっっ!!
もしかして…私ショタコンの気あり…なのか…?
これ個人情報的にどうなのYO!?性へki(落ち着け

解説:ショタコン(正太郎コンプレックスの略語)
ロリコンの対義語として成立。少年趣味の人のことをさす場合もある。
正太郎とは、横山光輝作『鉄人28号』の主人公・正太郎少年(金田正太郎)のこと。
短パンに素足という姿が多くのショタコンを生んだ、とされる。
          ―はてなダイアリーより―

正太郎って誰だよー好みだったらショタ大決定だよォォォ>猛烈調べ中…
あ、大丈夫。正太郎は好きじゃない。(おい)
にしてもFFシリーズではジタンが好きだったり
ハンターハンターではキルアが好きだったり
テイルズオブデスティニーではリオンが好きだったりと
疑惑はつきませんねーあーあああー鬱
こりゃショタコン度を調べるしかないっつーことで、
コチラの占いサイトで調べてみました☆うふふ(ちょっと楽しくなってきた)

結果↓↓
あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、
真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、
少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者

セェェェーーーーーフッ!!!>ガッツポーズ

つか何でこんな長いんだよこの話題で。
posted by 椎名 at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

おおお…

こんばんは!ともかく一言だけ!
駒大苫小牧優勝おめでとうーーー☆
そして私は「ポケモンXD」(ゲームキューブで発売されたポケモンRPG)を買います。
買うのでス!(宣言)
posted by 椎名 at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

駒大苫小牧に託す

こんばんは、椎名です。
ひょんなことからたまごっち手に入れちゃった…!
バイト先の友達から譲ってもらったのですよ〜うえへへ
でも友達はどこぞで拾ったものだと言っていた>それってそれって……
というわけで育て中のやつを貰ったので、
リセットして最初からにするかどうか迷い中です。
でもたからものとか沢山持ってるしなぁ、、
どうしようかな。やっぱもう一つ自分で買おうかな(何故!?)
ともかくたまごっちとの生活が始まりました☆ウゼェ

そういえばこの前どこからともなくベランダに猫がやってきたそうです(親談)
で、猫好きではない親はバリケードを作ってしまいました。。ちくそー!
でも昨日の夜にやたら鳴き声がしたのでベランダを見てみたら
黒猫がいるじゃありませんか!!!ぎゃぁぁ!
睡眠時間返上して愛でるぞ…!と意気込んでいったら
アッサリ逃げられました。きっと愛が重(略)
もちろんまた来てくれる事を祈り親には報告しておりませぬ(ニッコリ)
今日も来ないかなー

今日の甲子園。
大阪桐蔭が負けちゃったなぁ……嗚呼…
こうなったら駒大苫小牧に優勝してもらうしかない。
桐蔭の分まで頼むぜ苫小牧ーーー!!!
posted by 椎名 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

うーんどうなの爆Cード。

こんばんはー椎名です。

ネット徘徊をしていたら、
爆シーDOなるものを発見したのですが…これ…。
見た目はミニ四駆のデザインをもったりさせた感じに見える。主観。
ていうかこれってあの作品のゴニョゴニョ濁
だって「風を味方につけろ!」とかまんまじゃないすか〜WGPとかも。
マシンデザインも微妙に似てる(先入観かもしれないけど知らん)
もしや世代の違うお子様をとりこもうとしてる?怖ろしい…
こちとらかなりあのアニメを見てたので、
しかもミニ四駆もやっていたので現役で記憶に留めてありますけどっ
あーもー爆走兄弟レッツ&ゴー!!のパク(やめておけ)
ミニ四駆ブームはダッシュ四駆郎→レッツ&ゴー
と来てるので第3次ブームが来る頃なのかもだけど。
それにしてもちょっと酷いな………絶句
てかBAKUシードってミニ四駆じゃないのか!えええええ!

あ、好きな人がいたらホントごめんなさい(遅過ぎる)
全てフィクションです。>そんな逃げ方って…

posted by 椎名 at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

大仏がごろごろ

街がほのかにすっぱい匂いで溢れているような近頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか(どんな時候の挨拶だよ)
昨日も今日も外で立っているだけで汗が凄いなぁ…。。

でも本日は高校のお友達(4人)と会う約束があった為に
若者の街SHIBUYA!に行ってきましたー
ワカモノパワーは暑いぜぇぇ!!!!(原因はそこでは無い)
で、「だいぶつころころ」という食事処に予約して行きました。
ここは前にお友達に連れてきてもらった所で、
その名の通り大仏が至るところに置いてあって感動する!
店の内装も不思議な感じで好みです。
でも値段がチェーン店と比べたら若干高い(といっても高くて一品1000円位よ!)+
週末で混んでた為に店員さんのサービスがアレだった=
友達に怒られちゃった…!テヘヘ☆
他の3人が面白かったって言ってくれたことで生かされてますこんばんは!!!
こんな日もあるさ…鬱

あ、あとやっと買うことの出来た「かっとばし」にも生かされてます。
かっとばし:折れたバットを再利用して箸にしたもの
       プロ野球、社会人、大学のバットを使用しているらしく
       運が良ければ憧れのあの選手が折ったバットかも☆
       ってことですよね…信じてますよ!!!?(血眼)
12球団のロゴがあるなかで購入したのはもちろん我が愛ジャイアンツ。
収益からバットの原料であるアオダモの木の植林とか、
そういう活動がサポートされているらしいので是非買え!>何だお前
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

MOZART!

まずは叫ばせて下さい。
最前列だったの……!!!!!
えーもうこんなのハジメテ!
表情が事細かに全て見えます。汗も見えます。
オーケストラの指揮者の息も聞こえました(ホント!)
最前列で唯一困ることといったら
全体の把握が出来ないってことだけですね。
でも一度見ている演目だったので、そんなのノープロブレム!
うああ感動したよォォ

モーツァルト役の井上さん、
期待してなかったんですが進化してたよ彼。井上株急上昇っ
バッチリ出待ちして握手してきました(このミーハーめが!)
あと超ファンな山口祐一郎さんも相変わらず素敵な声でした。
高橋由美子さんとか市村正親さんも!!
モーツァルトの妻役として木村佳乃さんも出ているんですが、
個人的にはWキャストの西田ひかるさんの方が歌が上手かったと思います。
でもとにもかくにも素敵な舞台だった…ウットリ
ちなみに演出、曲の歌詞は初演より少しずつ変わってました。
また最前列で見てみたいッス!

関係ないけど甲子園、明徳義塾出場辞退したんですね。。
誰かを責めるっていうより
出場できなかったナインが不憫で仕方ないです…
何とかならなかったのかなぁー
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

久々ミュージカル!

こんばんはー
思えば未だにハリーポッター6巻に手をつけていない者です。オーマイ…
英語の本は勢いにのらないと読めないのですよー何せ英語力がアレだから!
夏休み中には読みきってやるぜェェェーーー!!!

ところで明日はミュージカル好き仲間と共に「MOZART!」を見に行ってきます。
いやっほう久しぶりの帝国劇場だーい☆
MOZART!とは、名の通りモーツァルトが主役のミュージカルです。
以前にも公演したことがあり、今回めでたく再演となったわけで!
ちなみに主役はWキャストで井上芳雄さんと中川晃教さんという人達。
実は中川さんの歌声に惚れこんでいた自分としては残念なことに
今回は井上さんの回を見に行きます。

いやいやいや、井上さんが決して嫌いなわけではなくてっっ
エリザベートの井上さんは最高っすよ!?マジで!血眼
(何かいつもこんな弁解してる気がするけどまあよろし)
井上さんの声はクラシック調によく合う気がするので、
ロック調の歌が多いMOZART!には…ってこと!終了!>ダッシュで逃亡

ともかくすんごい楽しみですわい!
演出の違いとかー曲とかー…へへ…へへへ…
席まだ知らないんだけどね〜(えー)
明日友達が教えてくれます。
こんなに焦らしているのだから良い席なんだきっと!きっと!!!(夢見)

posted by 椎名 at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

カモン夏

お台場冒険王のニュースを見るたび夏の遠さを感じます(鬱)
こんばんは、椎名です。
いやー今回も当日に試験勉強を始めてしまいましたよテヘヘ☆
気が触れているとしか思えません。
明日の試験こそは…今日から始めよう…ぐぅ。

そんなこんなでハリーポッターの6巻を購入してきました!!(何やってんのォォ!!?)
読みたいけど留年ドラフト1位になる危険性があるのでここは我慢をば。
例えがパワプロくせぇのがウザイネ!
裏表紙の煽り文を見る限り核心にきてるな、って感じです。
あと前作より多少短いのが嬉しいッス。
長いと英語力が追いつきません。。翻訳家って凄いなぁ。

てか昨日の伊集院光のラジオ聴くの忘れた……うあー
伊集院さんが時たま出すパワプロ話はぶっとんでて面白いです。
昨日話したのかなぁ。。ふぅー…そうだ、Web JUNKを聞こう!
posted by 椎名 at 19:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

極短日記

こんばんは、椎名です。
そんなこんなで切羽詰ってますが
自業自得って言葉がこれ程当てはまるシチュエーションも珍しいよわははは(ワンブレス)
しかも少年ジャンプが土曜日に発売してること今日知ったし!
いちご100%読まなくちゃな!!!

…パワプロ以外行動してないからこれ以上書くことないな(般若)
あ〜今日も良いパワプロ日和だった〜
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

オタク検定だってさ

地震かと思って確認すると全然そのようなことはなくて
ただ自分揺れてるだけじゃんキモチワル!って思うことがよくあります。
しかもその妄想揺れによって酔ってたりするんですよね〜キモチワル!
どうもこんばんはー椎名です。

なにやら「オタク検定試験」なるものが実施されるようですね。
とうとうここまで進出したのねOTAKU!!
といっても情報誌内でやるのであって
文部科学省が認定したりするやつじゃないですよ?
むしろそうだったらおっかしいよネ☆日本が。
でもどうなんだろう〜。
実際日本のアニメは海外でも評判良いし、
てかオタク自体が評判だしで、これからの日本の産業になっていくのかしら。。
そしたらどこぞの省が認定し始めたりしてあはは(あんまわらえない)

とまぁ、検定試験の話題に戻りますが。
うーん、ゲーム・アニメならそこそこいけそうな気がするけども
同人誌とかコミケには疎いんだよなーちくしょー(ゴニョゴニョ)
よし!レッツチャレンジ!!!
8月5日発売の「マガジン・エルフィックス/ビブロス刊」
の付録についてくるらしいので、興味がある人は是非〜
posted by 椎名 at 21:11 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

やっと雨降った

こんばんはー
今日は凄く久しぶりに雨が降りましたね!
でも所によってはダムの貯水が
あと10日分しかないとかいうところもあってびっくり。
髪の毛爆発も許すから雨降れよーう。

あー、本日前期試験日程が発表されました。
いっそのこと燃やしてぇ…
何かアレですよね。。この時期になると、気がついたら8月JYAN☆
とかそういう不思議出来事を妄想しますよね〜。
あれ?世の中の人皆してるはずだよね?可哀想な子……
ま、そんなことよりも初めて見たアニメのアイシールド21が
思いのほか駄目だったことの方が重要ですけどね!!
スピード感とか絵のタッチとか…原作が綺麗すぎるからなぁ〜残念。
むしろ試験よりアニメを優先する私が残念だ

てか今知ったんですがベイスターズの多村仁が事故!!!?
ちょ…ちょっとー。。。。
posted by 椎名 at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

めざせ!太鼓マスター!!

こんばんは、椎名です。

今日は近くにある従姉妹の家に遊びに行ってました。
そこでゲーム版太鼓の達人の「鬼コース」を
ひたすらプレイしてたら暑さで頭痛がしています(現在進行)
鬼コースはその名に恥じぬ鬼っぷりを見せ付けたよ…げんなり。
アニメ曲ばかりが入っているソフトなのですが、
たとえば「キャンディキャンディ」は可愛いフリして殺る気満々です。
♪笑って〜笑って〜笑ってキャンディ〜♪って全然笑えないから…
差し当たっては鬼コース全クリアが目標ですね。
しかしその前にたまりにたまったレポートを消化しないとな〜。。
太鼓とか…叩いてる場合じゃなかった…(白目)

突然ですが私は髪の毛染めてません。
何だか最近になってやたらお友達から「染めないの?」
って聞かれるんですよね〜学科に7人しかいないから??
改めて数えると少ねぇぇ…。。。
でも黒髪が好きなので染めたくないのですよー
以前えらく茶髪になった夢を見た時に
ちょっと泣きそうになりましたもの…>口調キモイよ
てか今現在の自分の世代で黒髪の人って何%位いるのか気になります。
むしろ黒髪%が少ない方が良いなぁ〜目立つし!
よし、皆染めろ!!(何)
posted by 椎名 at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

湿気に負ける髪

こんばんは!椎名です。

昨日は
@朝から自転車置き場の管理人さんにプチ説教される(2時間位へこむ)
A学校のトイレが突然使用不能になる(呪いだとしか考えられない)
B今年初めてチャバネゴキブリを目撃する(TYABANE!!!)
となかなかバイオレンスな一日でした。
ので、本日は携帯版マインスイーパーでハイスコアを出せたら
衝動買いをしてもよいという掟を作り励んでおりました。
チョータノシー(白目)

結果無事ハイスコアを出せたので衝動的に万札が消えていきました
……あああ……!!!(天を仰いでみる)
まぁ、でもホラ、私趣味にはお金惜しまないし!?
昔セーラームーンのカード何百枚も集めたし!!?
……いいんだ…欲しかったんだから…。。
ということで夏になったらバイトに励もうと思います。
いつかその店ごと買えるようになりたいです。
夢じゃなくて決意なんだよォォォ!!!!(男泣き)

posted by 椎名 at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

