2005年06月18日

梅雨どこ行った。

自転車の電気は蹴って点けます。
こんばんは、椎名です。

今日は1時30分ごろから心の友…あ、いつもの妄想じゃなくて実在ですよ!?
(いちいち断りを入れなきゃならない自分にもうUNZARI)
と電話で話しました〜わーい!!
何やら夜中のテンションも手伝ってすんごく楽しかったです。
電話後もテンション振り切れてたままだったので、結局寝たのは4時でした。
うーん鳥のさえずりって寝る前に聞くととても邪魔ですね☆

日中は、衝動的に髪の毛を切りに行き
(クソ暑かったッス)
昨年に引き続き梅酒を漬けこみ
(去年使った梅、梅干用だったことに今日気付いた)
兄と共に借りてきた寅さんのDVDを鑑賞しました。
(兄は浅草と柴又間違えてたけれど大丈夫かしら)

あー平和な一日だったー
posted by 椎名 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

実は筋肉フェチ。

こんばんは〜。
朝起きた瞬間に本日は日曜日だと勘違いしていた者です。クレイジー!!
実際には何だか昨日衝動的に購入した洋服が多少小さいのではないか、
と思い始めた火曜日でございます。
気付かなければ幸せだったかもしれないのに…

べつに全体的に細いわけでもないんですけど、
特に腰周りが太いのをなんとかしたいですよね。ね?
(見えない誰かに同意を求めてみる)
よく安産型だから良いじゃないとか言われますが、
そんな慰めはいらないしその効果を発揮できる相手もいないさぁ!
声を大にして笑うがいい!!!

………まぁ、そんな自虐行為はやめにして
筋力トレーニングでもしようかと思ってます(現実)
関係ないけれどサッカー選手の
二の腕の筋肉がとても美しいと思います。
ユニフォーム交換とかで脱いだ時に見える
あの腕のラインがたまらないYO!!!窪み方ね!!!
二の腕はサッカー選手に限りますね☆ニッコリ
posted by 椎名 at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

はげの遺伝子発見だとは。

電車で寝ていて、隣の人に寄りかかってしまった時に
ひじで押し戻されると何だかもの悲しいですよね。
まぁ、今日の体験なんですけど。

こんばんはー、椎名です。
うーん、自分は綺麗な女の人の場合押し戻しません!(どこのスケベ野郎だよ)
会社員の人はそのまま寄りかからせてくれる場合が多いような気がします。
逆に若い女の人はかなりの勢いをつけて押し戻してきますーこわーい!
というかそんなに人様に迷惑をかけていることをまず謝れ。
激しく申し訳ないっス!!

そうそう、先ほど夕刊を読んでいたら
‘はげ’の遺伝子の有力候補が母方由来のX染色体上に見つかったらしいですよ〜
それで薄毛には隔世遺伝があったのね!!!
まだ確定じゃないのかもしれないけれど納得☆
ということはうちの兄ははげる確率が高いと……
でもかっこよくはげるのは別に良いと思います。
だってかっこいいもの!西武の和田とか!!
あとレアル・マドリードのジダン!
(別に名前で好きになったわけじゃありませんのよ)
(確かに最初はそれで好きになったけどNE☆)
(つーかFF9の主人公のジタンにかけてるって分かる人はどれ位いるのか)
(……寂)

けれど確かに薄毛に悩む人は多いわけで。
今回のことで薄毛に実際に効く薬の開発やらは進むのでしょうかね〜
↑別に今市販されている薬を「効かない」としているわけではないので。
開発されたらノーベル賞ものですねっ!むふふ。
posted by 椎名 at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

土下座の日

こんばんは〜何だか色々なことを謝りたい気持ちで一杯な者です。

まずはちょっくらマニキュアでも買うべと思って店を見てた時のこと。
@「クラウドシュガー」という色を発見
AクラウドってFF7じゃーんアハハ☆だから売れてるのかもネ☆(実際1番売れてる)
B何故か今現在私の手元に。
白とか全然つけないのに……買っちゃったよ怖いッ!!
しかもクラウドが雲の意味で付けられたことに事実今気付いた死

あとよくネットやらメールやらで見かける「ort」と「ノシ」
の意味を履き違えていたことにやっぱり今日気付きました。
ortは何かあーあやっちまった、みたいなニュアンス時に
オーツ…」てため息混じりに出した言葉だと思ってたんですが
○| ̄|_←のことなんですねー…ort (使い方はこれでバッチリ☆)
あとノシは、よく「(^o^)ノシ」こんな感じで使われてたので
「〜だよね!ノシ!」というかけ声だと思(もう黙れ)
手を振ってるだなんて露も知らず。ごめんね色んな人…

でも一番謝りたいのは授業サボって帰宅したけど
家の者には「ん?休講だった」とか言ってることですな!
あっはっはーもーどーしようもねー



あ、そういえば!
posted by 椎名 at 19:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ネズミミッション

こんばんは、椎名です。
コナンの作者とコナン役の声優さんが結婚しちゃってビックリしてます。
何気に10年位一緒に仕事してるんですねーすげー。
これも一種の職場結婚?みたいな(まとまってねぇよ)

今日は大晦日を大幅に先取りして祖父母の家を大掃除しましたよー
というのもネズミらが猛威を奮っているらしくてね…
一応生物の分野に関わっているのでネズミは大丈夫なんですが
実験と野生はやっぱり違うよネ☆(白目)
まぁ、幸いにもミイラ化した奴を一匹見ただけで済みましたが、
その光景を例のランドに行く度に思い出しそうな予感でございます。
ここで言う例のランドとはアレですよ、私の妄想の中にあるランドであって
決して舞浜にあるランドではありません。
冷や冷やするぜ…!!

というかレポート3つも残っているのに良いのかな自分。
そんな自分を愛されるよりも愛したい(もう寝ろ)
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

なんじゃもんじゃって言葉があった気がする

こんばんは。先ほど起床した者です。
本日は昨日の宣言通りもんじゃ焼きの食べ放題に行ってきました〜
1000円でもんじゃ、お好み焼き、焼きそば食べ放題って安いわ…!!!
時間は120分で十分だし、デザートにあんみつがつくし、
店のテレビではとっとこハム太郎がやってるし。

ちなみに6人で行ったんですが、
誰一人アルコールが入っていないにもかかわらず酔っ払いの集団でした。
あのお冷がお酒だったのでは疑惑浮上。
そうでないと、あの騒ぎっぷりはおかしいYO!!
でももんじゃ焼いている時に土手が崩れるとテンション上がりますよネ☆

私はお好み焼きはしょうゆで食べる派なんですが、
他5人の手前今日はソースで食べました。
店のお好み焼きはソースのが合うかもしれない…美味しかった!!
家のお好み焼きは断然しょうゆだけど!
誰も同意しなかったけどね〜いつものこと☆
おおお仲間はいねがー
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ネットだーい

こんばんは〜腹の調子がすこぶる悪い者です。
何か、先週行った大腸菌の実験の時からおかしいような気がー
まさか侵された!!?(ねぇよ)

で、またもやネット久々なんですが……歯ぁくいしばれ!
日曜日はお友達とアスレチックに行ってました。
あー、子供達にまぎれて本気でアスレチックするのは本当に楽しいなぁ(白目)
ちなみに小学5年生のお子様に、
「お姉ちゃん達中学生?」って言われたので肯定しておきました。
きっと思春期の男子学生よろしくアレな話をしているオーラが
まだ純粋な小学生に伝わったのでしょうね。うふふ。

そうそう、数ヶ月ぶりに週間少年ジャンプ購入!
一番びっくりしたのは、
HUNTER×HUNTERの絵がちょっと綺麗になってたこと!!わーい
どうやら先週もちゃんと掲載されてたみたいなのでまた購入再開しようかな。
D.Gray-manは私が見てないときに神田が出たらしいしねっキィィ!!
新連載以外は、物語がどうなっているのかイマイチわからなかったのですが
とりあえずジャガーさんはとても面白かったです。
posted by 椎名 at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

後日読んだら後悔しそうな日記

こんばんは〜。
今日は学校に行くまでの電車で寝、学校でも寝、
学校から帰るまでの電車も寝てて
更に今でも眠いわけでどうしようもないですね

眠いけどジャイアンツの公式HPに出てた
長嶋さんのメッセージだけは読みました。
あ〜もう好きです長嶋さん和むよぉ〜じたばた

そんな感じでレポートを投げ出して寝ることに決定イエス!
関係ないけど風と木の詩読みたいなあ。
いわゆる同性愛ってのが盛り込まれてるらしいんですがね〜
正直BL(ボーイズラブ)に関しては、女の子向けってよくいうけど
それ勘弁な自分は女として認められないってことですかそうですよね…
って感じですが、感動するらしいから読みたいや。
でも昔は普通に読めたんですよ。BL系。(強調しなくても)
てことは昔は女の子だったんだ!やったー!
posted by 椎名 at 20:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

少女革命つっても自分もう少女じゃないや(寂)

こんばんは、起きてからまだ9時間しか経っていない椎名です。
昼過ぎに起きるなんて過去に1回位しかないので
かなりびっくりしました〜あー何かやるせない。

で近所のTSUTAYAが半額だと聞いたので行ってきました!
昨日お友達とカラオケに行った時に聴いた
陰陽座というグループのアルバムと、一青窈のアルバム、
あと少女革命ウテナ(アニメ)の劇場版サントラを借りてみる。
このアニメ大好きだ〜!!
劇場版はただひたすら美しい感じ。耽美的〜
暗闇に薔薇が降るシーンがあるんですが、
もう鳥になってしまいそうでした(素直に鳥肌が凄かったと言え)
サントラも良かった。もう一回劇場版観たいなぁー
半額中に借りてこよう…

陰陽座のアルバムは一瞬趣味じゃないかな〜?(パッケージ)
と思いましたが実はロック好きなので結構はまりました。
多分カラオケでお友達が歌ってたのが
かなりかっこよかったせいもあるだろうけどねっテヘへ☆
一青窈はまだ聴いてないや

あ、巨人が延長で勝った!!!
流石だ小久保〜〜
posted by 椎名 at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

MOGU日和

久しぶりに100円均一の店に行ったらえらく感動しました!
こんばんは、椎名です。

今や100円で下着も買える時代なんですね〜凄いや。
一番驚いたのはのし袋が売っていたとこですね〜
のし袋代まで浮かそうと思うならお祝いしてくれなくていいな。
とか何とか思っちゃったりして☆ウソウソ☆(般若)
好きです、100円均一!!!!!!!!!!!!!!記号多すぎて信用できねぇよ

昨日、以前お友達の家に行った時に運命を感じた
MOGUの犬型クッションを手に入れました。
実は大きいのが欲しかったけれど売って無かったので小さいのを購入!
もう犯罪的に可愛いの…うっとり(お前が犯罪だ)
なので負けず劣らず可愛いあの娘へのプレゼント用にもう一つ。死びれるぅ〜
私のところへ来た犬は残念だったね!あははは!(冷笑)


posted by 椎名 at 22:07 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

母の日だーい

カーネーションの構造が不思議でしょうがない椎名です。
こんばんは!

今日は母の日ですね。
母と祖母の二人にプレゼントしているんですが、
カーネーションだけでは何かが廃る!
と思っている為毎年お菓子も作ります(いつも通りの思い込みですね☆)
で、今回は和菓子でも作んべと昨日の夜1時頃に決めました。
が、今朝11時頃に材料が近くに売っていない事に気付き断念。
計画性の無い奴は救えねぇぜェェェーーーッ!
しょうがないので駅ビルで和菓子を買ってお茶を点てる事にしました。
銀座菊廼舎にカーネーションを模ったお菓子があったので購入。
見た目綺麗で味も良し!和菓子職人って凄いや!!
高くても納得ですよ…ええ(老)

あれ?もしかしなくとも今日でGW終了ですか?(おそるおそる)
やばいよ…レポートとか一切やってないよ。
うあーああーオロロン
posted by 椎名 at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

こいのぼりを買ったことは無い

こどもの日ということに終日気付きませんでしたー柏餅…
柏餅は西京味噌味が好きなのですが、
周囲は否定するか存在自体を知らないかです。
何で!?それなりにメジャーな味じゃないの!!?
おおお〜同士はいねが〜

本日は昔々からのお友達と遊びに。わーい。
一人暮らしを始めたらしいのでお部屋拝見!
と見せかけて荒らしに行く気満々☆散れ
やっぱ女の子の部屋はええのう…(いやらしい目)
料理も美味しいしっ。
あー自分の部屋から目を背けたい。

食事したり店を徘徊したりカラオケ行ったりして乙女な一日を過ごしましたよ〜
あ、話の内容がアレだったり歌はアニメ系ばかりだったりなので
濃い方の乙女ですけどね。それを世間様はotakuというのです
でも楽しかったからいいや〜あはは

posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ラブ・地球博

やっとこさ万博に行ってきました〜。
何やらこの日は今までで一番混んだ日だったらしいです。
普段の行いの良さが伺えますネ☆(般若)

会場内には手作り弁当は持ち込めても
市販の弁当・菓子パン、ペットボトル・瓶・缶は禁止だそうで、
ちゃーんと入る前に飲みかけのペットボトルを捨てました。が。
あれ?会場内にペットボトル持ってる人沢山いるよ??
そういえば手荷物検査、鞄の奥までは見ていなかったような。。
やるね!愛・地球博☆☆
といっても一応禁止はされているので、
飲み物を持参したい時は水筒に入れていきましょう(小心者)
てか絶対持参した方がイイYO!!

想像では会場内の道一杯に人がいて苦しい感じだったのですが、
道幅も、会場自体も広いのでそんなに混んでるとは感じませんでした。
勿論パビリオン近辺は別ですよ…5時間待ちとか…(白目)

待つの嫌なので待ち時間ほぼ0分のグローバル・コモンを主に見ることに。
それぞれの国の文化の一部を見られて、結構楽しめました。
1:イエメン、インド、カタール、スリランカ
3:トルコ、チュニジア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ブルガリア
4:アイルランド、ウクライナ、チェコ
6:タイ、ブルネイ・ダルサラーム、ベトナム、マレーシア
(数字はグローバル・コモンの番号)
に行きましたが、私的に気に入ったのはウクライナとトルコ!
ウクライナのイースターエッグはついつい購入してしまった…素敵すぎる。
あと並んでいたけれどブルガリアのヨーグルトが美味しそうでした。
やっぱメジャーな国は混んでましたよ〜

他には地球市民村と大地の塔行きました。
地球市民村はたどり着くまでにちょっと疲れるけど素朴で癒された…☆
大地の塔は100分並んでも見て良かったなぁ。藤井フミヤありがとう
ずーっと上見てると疲れるので、壁に寄りかかって見るのオススメ!

お土産は買ってませぬ。。
だって公式記念品ショップに入るのに並んでるんですものっ
だったら東京の三越とかで買うよ!!!バカヤロー(男泣き)

こんな感じで日帰り万博楽しんできました。
次行くことがあるのなら当日予約を活用しようと思った。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

清原めでたいのにネガティブな日記(最悪)

清原さんおめでとう!!!
いやー遂に500号達成ですね。ワーワー
開幕戦でやられた分魅せてやったな男清原(大興奮)
そんな感じでこんばんは、椎名です。

今日からゴールデンウィーク始まりですね。
思いやりの無いうちの大学は2日にちゃんと授業をします。
覚えておけよ……
最長で10日間とか良いなあ。うっとり。
ちなみに内4日間はバイトしておりますというか
今日もバイトでした。(解雇は免れていた!!!)
でも勝ち入れ時のGWにシフト4日間しか入れないことを理由に
解雇されたらどうしましょう…毎度つきまとうこの不安
だって前回入った新人さん、沢山いたのが4人になっていたんですもの。。。
ふぅぅぅ(半目)

あ、日本語版ハリーポッター5巻を買ってきました(今更)
いや、英語版で読んであまりのショックに日本語版を買う気も失せていたのですが、
6巻発売までにもっとよく理解しておこうと思いまして。
…未だ1ページも読んでおらず
やっぱり怖くて読めないので4200円はもしや無駄?あー怖いー
あの事実を日本語で語られるのが恐ろしすぎるよローリング
いっそのことその事実から読んでしまおうか。。
おおいぬ座を見るのも辛くなりそうだから寝てしまおう(逃避)
posted by 椎名 at 23:26 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

実はポッタリアン

今週は金曜日から休みだということに本日気が付きました。得した!!
こんばんは、椎名です。

もうワケが分からないほど遅い情報なのですが、
ハリーポッター6巻(Half-blood Prince)が7月16日発売なんですね!
わーいやったー☆注・昨年12月末から流れている情報です
勿論全巻読んでおりますハリーポッター。
ええ、3巻からは日本語版が待ちきれずに英語版を買ってますさー!!
5巻の最後で一番お気に入りだった人が死んでしまったんですがね…ふぅぅぅ
(読んでから1週間は未亡人な気分でしたよとんだ妄想家だな!)
6巻でも誰か死んでしまうらしく今からハラハラしてます。
JKローリングさん、リーマスだけはヤメテ!!!!

けれど4巻あたりから分厚くなり始めたのでちょっと読むのが大変〜
でも読む!そこにハリーがいるのなら!!(黙っとけ)

差し当たっての問題は、
ハリーポッター発売日とパワプロ発売日と大学の試験が
かなり重なっているということです。
あー………(白目)
posted by 椎名 at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

久々に歯医者へ行った

こんにちは〜未だに歯医者に恐怖を覚える者です。
以前から下前歯が疼いていたので歯医者さんに行って参りました。
マイ自転車を出そうとしたら何故か前かごに鳥のフンが付いていて
(屋根付きの置き場の意味ないし!!!)
嫌な予感で一杯だったのですが、結局歯石がたまってたらしいですー
…あのキーキー音をずっと聞いていると
自分が大変なことになりそうな気がしませんかしませんよね(自己否定)

治療中にこんな歯医者なら喜んで行くのに!というのを
妄想していたので垂れ流そうかと思います。アハハ

・病院内の人が皆イケメン
勿論様々なタイプをとりそろえておくべし。
(ex.元気系、反発系、インテリ系、大人系、少年系、など)
そうすれば別な目的の患者も集まって売り上げ倍増だZE☆

・削る時の音が楽しい
あのキーキーしてる感じが不安感を与えるため、科学技術を駆使して
削るたびに音楽が流れたり甘い囁きが聞こえたりすれば良い。
骨伝導とかで本人にしか聞こえないようにできないんかなー

・院内の装飾で魅せる
大人向けなら豪華なシャンデリアを飾ってみたり、受付がスーツ着てたりとか。
子供向けなら装飾がポケモンとか、医者の白衣もポケモン柄とかさ〜
医者が皆女性でバニー姿だったら男性向けだね♪(もはや夜の店)
いずれにしても院内は清潔に!!!わざわざお前に言われるまでもないから

でも診察台の上にテレビがあって、治療中に見てられる
っていう所は実際にあるらしいですね!!いいな!
ま、痛くなければぶっちゃけ他はどうでもいいんですけど。
読んでくださった皆々様に謝れ
posted by 椎名 at 14:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

今たまごっちが猛烈に欲しい!

こんばんわ〜電車ではめったに寝過ごさない者です。
ひとたび寝過ごすと終点まで行ったりするんですけどNE☆
今日は電車に乗って座った次の瞬間目的地の駅でした。
あ、別に妄想じゃないですよ?
座った途端に爆睡していたらしいです。。あーびっくりした!!

新学年になって初めての先生の授業が多い中、
今日は笑福亭仁鶴さんの声にそっくりな先生に出会いました。
誰かにわかってもらおうと思ったのに
周りは生活笑百科を見ていない模様…恐ろしい!!
四角い仁鶴が丸くおさめるのを知らないだなんてプンプン(やめろ)
授業中にも関わらず生活笑百科のテーマを
歌った私の努力の甲斐なくわかってくれたのは一人でしたーちぇー
授業真面目に受けてないこともバレたわいなーおおお〜


恐れ多いので追記に…
posted by 椎名 at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

新学期が始まっております

こんばんわーサボリな椎名です。
いえね、昨日から麗しき新学期が始まったのです。
で胃に穴が開きそうな大学システムに翻弄されているわけです…よよ
同情を誘おうったってそうはいかないよ!!!
自分は教員免許なるものを取ろうとしているんですが、
そうするとアレですね。全コマ埋まりますね!エキサイティング!!
ずっと一緒にやっていた友達もやめちゃいました☆☆アンビリーバブル!!
何だかもうだからこそ必ず取りたいわぁ。。。
あー自分の天邪鬼な性格にカンパーイ!!!(自虐)

ところで工藤が今季初勝利でしたね〜。嬉しいなぁ!
林も出てたし(かなり重要)頑張れ左投手っ!!!
そういえばこの前細木数koが
今季一番有利なのは阪神だと予想してました。
今のところ一位だけどどうなんだろう〜?
私的に占いは良い所だけを信じるので
この占いはちょっとだけ信じる所存であります。敬礼!
阪神はライバルだから頑張って欲しいんだよ〜浮気じゃないよォォ〜
というかパリーグの試合が見たいです。頼むよ民放…
posted by 椎名 at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

髪を切ったというより伸ばした(不明)

未だ風邪治らず(突然)こんばんわ、椎名です!!
今までで一番肌荒れしておりますが、皆様はいかがでしょうか。アンタ何聞いてんの

しかし今日は風邪に負けずアクティブに動くべやと
髪の毛を切りに行ってきました。
何やら話しているうちにストレートパーマをかけることに(It's予定外!!)
いやぁ、パーマって時間かかりますね…。
2時間位ずーっと暇だったので妄想を膨らませておりましたよ。いつも通りだネ☆
途中髪の色がちょっと茶色くなっていた(自分は黒髪派です!)
ことにかなり動揺しつつ終了〜。
やっぱ微妙にですが色は変わっちゃうらしいです……ふぅぅ(老)
ま、今日から海苔とワカメを狂ったように食べればいいやヤッホウ(自虐)

あ、唐突に思い出したけれども
前にバイト先から送られてきたシフトの件のメール、
返信したのにそれから音沙汰ないなー………。解雇か?





ただのメモです。
posted by 椎名 at 18:21 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

風邪だーい!

こんばんわ、風邪っぴきです。
ついに花粉症デヴューしちゃった☆と思っていたら風邪でしたよー。
しかも昨日学校で行われた健康診断の最中に悪化するという始末。
ナンナノサ!!!

昨日はお友達と久しぶりに会ったので遊んできました。
あー皆可愛いなー(悦)目の保養っ!
何食ったらあんな可愛くなれるのか不思議でしょうがありません。
あ、生まれながらの資本でしたかそうですか!!!
ばっちりプリクラも撮ったのでいつでも鑑賞可能ですね☆(気持ち悪い!)

で、今日は風邪なんかぶっとばせ!と思い近くまで桜見物に。
桜は散っている時が一番綺麗だと思うのですが〜散り際の美学!!
余談ですが、散っている最中の桜の花びらを地面に着く前にGETすると
幸せになれるという言い伝えを信じて毎年挑戦しています。
動体視力良くないと出来ないって…!(悲痛)
仕方なく服に付いてたりするのを持って帰ってます。。
いつか必ず成功させてやるっ
posted by 椎名 at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

