2006年11月23日

林昌範inピタゴラスイッチ

気がついたらすでに11月下旬になってたなんて…し、知らないっ!
だって部屋にまだ2005年10月のカレンダーがあるし(流石にひいた)
助けて時間くーん!!!

とまあいきなり時間くんとか言い出したからって、更にひかないで下さい土下座。
昨日から「歪みの国のアリス」という携帯アプリのゲームにはまってまして、
そこに時間くんってのが出てくるんです。
んで、この歪みの国のアリスが面白いんですよ!
キャラもストーリーもとても好みでした。
特にチェシャ猫と廃棄くんがよい。(ネタバレかも)
まぁ基本的にホラーなので、血まみれの女性の画像を
明け方の4時44分に目撃した時にはかなり危険を感じましたが>事実
そういうの大丈夫ならぜひとも…!



あ、最近巨人情報が熱いです。
小笠原巨人入りとか猛烈に嬉しい!
ああああの憧れの武将小笠原が巨人のユニフォームを着るだなんてえぇー
よくやったよ巨人!谷は最高にいらなかったと思うけどね!般若

桑田は本日のファンフェスタで退団セレモニーを行ったわけですが。
…巨人のエースナンバーは桑田に良く似合ってた!
ありがとう桑田。メジャーに行っても桑田は応援するぞ…っ
(自分はメジャー行く人あんま好きじゃないのです)

あとは何といってもこれ。
「木佐貫ら巨人4投手がNHK教育出演」
NHK教育の人気番組「ピタゴラスイッチ」(水曜午前10時半)に
巨人若手選手が出演することが22日、分かった。
木佐貫洋投手(26)久保裕也投手(26)内海哲也投手(24)林昌範投手(23)が、
同番組の名物コーナー「アルゴリズム体操」に登場する。
                     (日刊スポーツ)

林…!!!!!林がアルゴリズム体操を…!!!白目
放送予定の来年1月24日にむけて、
DVDレコーダーを買おうか本気で悩んでいます。
posted by 椎名 at 23:35 | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

桑田を見に行ったけど嬉し悲し

恥ずかしながらイースタンの試合って初めてだったんですけど、
どうしても桑田を応援したかったので行って来ました。ジャイアンツ球場!

ジャイアンツ球場って結構高い所にあるんですね〜
とりあえず球場までの「巨人の道」(本当にこの名前)は険しかった…!
無料シャトルバスも出てたけど凄い混んでたのでやめました。
というか、1時間40分前には着いたのに
先着1500名に配られるラッキーカードが貰えなかったことに驚いたなあ。
いつもそんなに混むの?今日はやっぱり特別??

そんなこんなで1塁外野で応援してました。
結果は5−2で負けてしまったんですが、
桑田が7回まで投げてくれて嬉しかったです!!
あー桑田ー本当に巨人を去るのか桑田よー……
これからの動向を見守りたいです。

あ、最後に。
私は何故試合が終了した15時30分に帰ってしまったのか。
何故その後握手会まで球場に残っていなかったのか!!!!!!
50分間握手会やったなんてそんなこと知らなかったよ。。
ニュースなんて見なければ良かった……もう泣きます

posted by 椎名 at 20:10 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

桑田…!!

ショック…ショックすぎる…!
桑田投手が巨人退団だなんて。。
何か、一応退団ということなので引退とは決まってないのは良いけど。
でも巨人の18番、エース桑田はいなくなるのですね…
本当、淋しいです。。

明日ジャイアンツ球場に行ってきます。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9月って好き

えー皆さんご存知の通り、9月はジタンの誕生月ですね!めでたい!
そんなめでたい中、10日間程咳がとまりませんがドクター!
みんな きせつのかわりめは きをつけよう


あ、斎藤君はやはり進学に決めたんですね。
うーんプロでやって欲しい感はまだ残ってるけども…
でも六大学野球で頑張れ!!プロでのお楽しみは4年後〜

といいつつ斎藤君に関しては甲子園始まってから注目したクチなので、
前々から大注目の田中君がどの球団に入るかの方が興味あったりします。
巨人…巨人に………

だけど田中君が巨人に入ると斎藤君は来ないかなあ??
斎藤君、若かりし桑田に通じるところがあると勝手に思ってるので
彼も是非巨人に来て欲しいんですよね!!
んでライバル同士切磋琢磨して巨人を引っ張っていって欲しい。
が、二人とも別々の球団に入っての因縁対決も見たい。
熱いのは後者だが…っ前者も捨てがたい!!!!
それ以前に全てが妄想なのでした土下座。


posted by 椎名 at 21:08 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

オールスターの季節再び

それなりに本格なカレー屋に行ってきました。
ら、食べすぎて今もなお胃腸が熱いという…。ABARENBOU!
にしても辛い物たらふく食べた次の日って
ちょっとトイレ行くの怖いですよね〜。
だっt(下品な話はおやめ!)

そうだ!野球のオールスターゲームの選手決まったんですね。
やっぱ阪神多いなあ…私毎日5票ずつ
巨人の選手と、パでは和田さんと清原さんと川崎に入れてたのに!!
ちなみに巨人から出る選手はファン投票選出が小久保。
監督推薦でスンヨプ、二岡、阿部、内海です。
で、我らが林昌範投手は???
いやいや論点はもしかしたらそこじゃないかもしれないが>アタリ!
何故に投手で内海が出る?せめて上原とかじゃないの??
うううむ…確かに上原の調子は良いとは言えないし…
林も何故か最近敗戦処理投手だし…(般若)
でも内海かー、、そうなのか。ふーん。そう。へー…
あと和田が出ないのもめちゃくちゃショックです。
西武のジダンがああ!!(妄想)

何だかんだで見ますけどねオールスター。
小笠原も里崎も福留も今江も出るし!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

祝!連敗脱出!!

やったやったー!!
やっと巨人が勝った&上原に白星が…っ
あーもう大げさでなく胸のつかえがとれた。。

今日は久しぶりにあんなに打線繋がったなうふふ!
(3者残塁が2回もあったことはまだ不安の種だけども)
あと嬉しいことがもう一つ。
ディロンがスターティングメンバーじゃない!
これ結構大きいと思うんですけどもどうすかね。
途中代打で出た時はちゃんと仕事してくれたけど、
代走出さなきゃ負けるって本気で思ってたのは内緒☆
あそこの原さんナイス判断でしたよー
ディロンは代打で使っていくのが吉ですな!

ヒーローインタビューもなんと豪華4人だったしもうサイコー!
今日のこの勝利を機に開幕直後の巨人に戻って欲しいです。
そして桑田を出して欲しいです。かしこ。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ勝利!

今日は桑田のユニフォーム&リストバンドで応援。
阻止せよ11連敗!!!
posted by 椎名 at 18:00 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

奥歯も巨人も痛い!

まただよ!またディロン内野手がやっちゃってるよ!!
うわあんアリアス早くきてぇっ!!
もう任せられないもう任せられない(血眼)

ということでじゃいあんつが10れんぱいなんですが。
……なかったことには出来まいか?
阿部も高橋も帰ってきたのに。。
私は単に故障者が多いからの負けだと考えていたが
事態はそんなに簡単な物じゃなかったようですね。
もうそろそろ調子上げないとキツイのにー
でも逆を言えば今、調子を上げれば優勝が見えてくるってことで!
6月で負け運は捨てようぜーいヒュー(から元気
ま、とりあえずディロンを外すことから考えようか


ところで今日は歯医者に行きました。
水が染みるという不穏な現象が起こったんで
虫歯かと思ったけど歯石のせいとかでした。
あーちくそー!そうならないよう気を使って磨いてたのに!!
何かの間違いで全て歯石がダイヤモンドになればいいな。(あたまわるい
にしても…ホントに歯医者って嫌ですね…>水野晴郎
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

巨人VS楽天を見てきた

今日は東京ドームで野球観戦してきました。久々のドームだようわーい!!
やっぱり生で見るのは臨場感があっていいよォォ…
鳴り物もサラウンドだし熱くなるっ。
勿論ドームマジックによりグッズも沢山買いましたよ。
桑田の背番号である18番のリストバンドもゲット!
*猪狩守の背番号も18だし大学後は巨人入りしたんだよちなみに。
でもそれで買ったわけじゃないからねホントウダヨ

あと今回の楽天とのカードはオレンGシリーズだかなんだかで
タオルがもらえた!家族で行ったので1枚は保存用だいイェア!

さて肝心の試合はというと、メンバーは
1.鈴木→仁志→小坂
2.木村拓
3.二岡
4.スンヨプ
5.ディロン
6.清水
7.阿部→實松→亀井
8.小関
9.上原→(三浦)→前田→真田→林
ってことで上原が先発だからめちゃくちゃ浮かれてたんすけども。
いや、上原は良かったんだ!
立ち上がりこそヒヤヒヤしたけど、三振とか超とってたし。
なのに木村拓の致命的なエラー…!!!
1点入る場面でのエラーは勘弁してよ…(老)
思ってもしょうがないけどあのエラーさえなければ…って感じでした。
え、今日?2-1で負けたよ(般若)

鈴木もチャンスの場面でちょっと危うい行動するし、
ディロンはことごとくチャンスを潰してるし、
小関よくわからんし。
主力が抜けてるとこんなにもアレかーと再認識する今日の試合でした。
9回で負傷した阿部は大丈夫なのか…!?

ま、それでもスンヨプのホームランも見られた&
上原のナイスピッチングも見られたので楽しかったことには変わらぬのです!
また球場で見たいなぁ〜最高!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

改めてルール勉強中

ブレイブストーリーを読んだので反骨心を捨てて
巷で話題になってる本をちょっくら読もうと思ったんですが、
結局わかりやすい野球のルールなる本を買いました。
あと2年くらいしたら流星ワゴンと東京タワーをよもうとおもいます。

ちなみに今更野球のルール本を買ったのには訳があるんですよ。
というのも最近、とある草野球チームの試合を見に行きまして。
んでお友達が所属していることもありスコアラーやったんすけど、
草野球は一筋縄ではいかないの…っおそろしい子!!
普段プロの綺麗な野球を見ているからか
予期せぬエラーに戸惑ってしまってねぇー。
なんかその戸惑いがえらく悔しかったんで
ともかくルールを完璧にすることを決意!
この気合が別のことに向かないことにお悔やみ申し上げる
打倒、草野球。

そうそう!父の日ということで18日の巨人戦チケット手に入れました。
久々の東京ドームだわーい!
がしかし、なんだ最近の巨人は。
負傷者は相変わらず多いし、投手陣も勢いないしー
いくら良い選手でもケガしたら意味ないよ!
まぁあれこれ言っても仕方ないんだけど…だけどさ…
ともかくここが踏ん張り時なので今出てる選手がんばれ!!
ドームでも超応援するぞ!!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一、ゲットだぜ!!

世界の王が…世界一の王に!!!!
うわーいわーい!キューバを下して日本がWBCを制しましたよーっ
やったよ夢の世界一。正直オリンピックの時より興奮してます。


まず初回から日本が4点入れたので、
あれれ今日の日本調子良い&キューバは調子が悪いのか?
と浅はかにも安心しきって見ていました。
1回裏に1点入れられたけど
その後松坂はちゃんと抑えてたのでやっぱり安心してました。6回までは。
あの川崎がエラーしたことと、そのスキを逃すわけのないキューバ!
やっぱりキューバ強いよ……
まぁね、まだ3点差…あるしね?と緊張のあまり正座をしつつ観戦。

そしたら7回でもエラーじゃん川崎!しかも渡辺までエラーしてるし。えええ…
連鎖はぷよぷよだけでいいよ!(全然上手くないツッコミの模範です)
でもこれだけのエラーをする程の緊張の中で戦っていたんですね。
それだけ意味のある一勝を勝ち取った日本が誇らしいぞー!!
あとこの回が終わった後(だったと思う)のベンチの雰囲気がステキでした。
エラーした川崎を励ますチームメイトに思わず涙が。。
今回のチームって強いし仲良いしで良いですよね。

んでもって8回裏から。どれだけハラハラさせれば気が済むのかこの試合。
6-5まで追いつくキューバ…このままじゃ9回裏で逆転される流れだ…おお…
いてもたってもいられなかったので、お線香をつけて神頼みに励みましたよー

で、9回表で改めて今回の日本チームが凄いことがわかりました。
入れなくちゃいけないところで、きちんと点を取れるチームに感動!
あとは守護神大塚投手が一つずつアウトをとって日本優勝!!
あー本当に良かったー!!!
実際は5点リードしてもどことなく不安でしてね。。
そう思わせるキューバの恐ろしさはダテじゃなかったです。


何だかエラーのことばかり書いてるけど、
川崎はそれを補って余りあるホームインしたし
西岡のプッシュバントも見事だったし
やっぱり福留は凄かったしイチローも里崎も…つまりは見所満載の試合でした。
野球でこれだけ興奮して試合見たのは初めてかもしれません。
それだけに優勝した時は感極まりましたわー!あれは泣くよ!
王さんの胴上げが久々に、しかもこの舞台で見られたのも嬉しかった。
ティファニー製のトロフィーに映る紙ふぶきも綺麗だったなああ。
明日はもちろんスポーツ新聞を買いに行きます。

ありがとう日本!おめでとう日本!!!
桜咲いたということで思わずデザイン変更までしてしまったよわははー
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

WBC決勝進出

勝った…!!日本が勝ったよWBC!!!
うわーうわースコアブックつけてて良かった〜!
もう6回まではどちらかといえば韓国にやや流れが来ているのではと
緊張のあまり胃がキリキリしてましたが…。
(ライトの選手とかやっぱ守備凄いや韓国!)
7回、それまでイチローのヒットを生かせて無かった感があった松中がツーベース!
その後多村がバント失敗した時は正直駄目か?とも思ったけど。。
やってくれたよ代打福留、背番号17番!!!(もうそろそろ暑苦しい
結局7回では5点入れたし、8回で多村が意地のホームランを打ってくれたし……
あーもう感極まります。おおおん
上原もよくぞ韓国打線を抑えてくれたなああ。サイコー!

そうそう、勝った後に韓国の真似してマウンドに国旗埋めなくて良かったと思った。
あの行為ははっきり言って失礼にあたるしさ。。
別に自分は韓国に対してそれ程特別な感情持って無いけどさ、
あんなことやられたらねー……何だか寂しいねぇ…仲良くやろうよ(老)
でもニュースで韓国ファンが、悔しいけど優勝して欲しい
みたいなコメントしてくれてたのは嬉しかったです。

てゆか改めてありがとうメキシコ!!
メキシコの為にも、優勝に向けて一直線だっ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

春のセンバツにまで進出アミーゴ

こんばんはー椎名です。
一昨日パーマをかけたら、今現在の髪型が
D.Gray-manのミランダにそっくりなことに気付いてしまいました。>オタKU!
ま、自分以外は気付かないだろうからいいんだけど…さ……(寂)
しかもミランダ結構好きだしね!へへんだ!!

そうそう、去年ヒットした「青春アミーゴ」。
あれが春の選抜高校野球大会の入場行進曲に決まるらしいです。
くっ……決して乗らないつもりだったブームに遅ればせながら乗るか?
あー野球関係の曲は何か無条件で応援したくなるなー。
野球中継に使われる曲もほとんど借りるかなんかして聞きます!
例外は去年のわださんのやつですが土下座。あれだけはどうも…
ともかく試験終わったら借りに行こうっと〜
(未だにゼロ勉強である事実をどう受け止めるかが問題だ)
ああ、今年の中継の曲も楽しみになってきたな。逃避。

posted by 椎名 at 20:44 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

久々野球だらけ

ご無沙汰しておりますこんばんは〜椎名です。
2週間ってこんなに早いんですね!スゴイヤ!白目

そういえば、ここのところ野球がまた熱いっすね(何事も無かったかのように
えらく遅ればせながら高校生ドラフト。
あのトラブルに巻き込まれた選手は可哀想だったな…
最終的には辻内君の方は巨人入りが決まって良かったと思いますが。
(つか私の希望どうりじゃイエァ!)
陽君の方がねー…何とも気の毒で…ううむ。。
というか、もしあのまま誤りに気付かなかったら
あの二人の野球人生は全く変わっていたわけでね。
何だかそう考えると本当にえらい間違いしてくれたなぁと思った!

そうそう、次の日の朝のある番組のコーナー司会者みたいなのが
「あえて誰に責任があるかといえば堀内さんにある」とか言ってたので
それ以降極力その局の番組は見ていません(極端過ぎるYO!
きっかけはー!あの司会者の一言から!!
だってさー違うよね…え、巨人贔屓じゃなくても違うよね…?小心者


あと何と言ってもプレーオフ!
やっぱりプレーオフは面白いな。テレビであんまりやってくれないけど…ちぇ。
昨日ホークスが勝つとは思わなかったしっすげーやホークス!
今日も勝ってもらって、もう一試合見たいぞーう。
いつもはホークス応援なんですが、
今年ドラフトで柳田君をロッテがとったことによりそちらも応援してます。
どっちが日本シリーズにくるんだろう…楽しみ…

あ。岡田監督が1リーグ制についてコメントしてたのは、、ちょっと、、
経営何たらに関しては勉強不足でわかりませんが
やっぱり1リーグ制には反対です。
選手会が何らかの運動をするなら必ず参加しますよー。うん。

posted by 椎名 at 20:55 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

林おめでとう!

ところで今日は我らが投手、林選手(読売ジャイアンツ)の誕生日ですね。
先ほど終わった試合もちゃんと抑えたし〜万歳!
てか今年で22歳だったっけ…?>それはファンとして失格だぞ。。
もっと年上だと思ってたけどそんなに変わらなかったよおおお…
ともかく、おめでとう林〜!!

関係ないけど、9月ってジタンの誕生月なんだゼ!(爽)
posted by 椎名 at 21:04 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

まとまらぬ野球話

本日の巨人戦はちゃんとテレビ中継してくれました!良かった…
テレビ朝日とかが深夜に録画で流した時にはほんのり涙がでましたし。
(まぁ、カード的にしょうがないのかもだけどさー老)

でもって工藤勝ちましたね!ふふっ
凄いな…もう11勝目とは。。今季のエースは工藤だなーあ。
工藤が順調だった分、
途中のシコースキーの満塁場面はかなりハラハラしたよう!
最後は林が締めくくってくれたので自分的には全てOKなんですが>腐

とてつもなく今更ですが工藤ってマウンド上でも表情豊かですよね〜
危うい打球とかを外野が捕った時なんかホッとして笑うし!
逆に二岡なんかは全く笑わないじゃないすか。
HPのインタビューで「仕事中は笑わないでしょ?」
みたいなことを言ってた気がします。
いや、どっちが良いとかじゃないけど何となく気になったので書いてみた!
チラシの裏に書けなんて意見には、知らぬ存ぜぬを通す所存です土下座。
野手と投手の意識の違いが関係してるのかしら(ブツブツ)
ま、どちらの選手も応援してるのでそんなの些細なことなんですが〜
今のままが好きです!>結局これに尽きるね

そうそう、巨人の監督問題。
シーズン中に騒ぐなよって言いたいけど実際かなり気になります。
星野さんになったらなったで自分は喜ぶと思うけど、
やっぱ星野さんは巨人のライバル球団の監督であれとも思う。
……つかやっぱシーズン中に騒ぐことじゃないですね。。
posted by 椎名 at 22:30 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

工藤に惚れ惚れ

こんばんは〜
今日は初めてにしては遅すぎるぞ羽田空港第二ターミナルへ行ってきました。
何となくみなとみらいのエスカレーター昇った所に似てますピンポイント!
思ったより狭い感じがしましたが、
基本的にJALよりポケモンジェットがあるからANAが好きなので
屋上の展望台はこちらのターミナルの方が良いです。
でも結局第一ターミナルが恋しくなったので、そちらも見てきました。
あと、自分のためにはほぼ買うことのないだろう東京ばな菜も買った(何やってんの)

にしても工藤はまたもや記録を作ったね〜でも試合途中で
ピッチャー返しのライナーが利き腕である左ひじ上辺りに当たった時は、
真っ先にこのままじゃ猪狩と一緒だ!(7月16日参照)と思ってしまいました。
なんだかもう自分自身がやるせません…
でも瞬間、関本をえらい勢いで罵倒しておりましたので
やっぱり現実にはこうなるんだなーと実感致しました。
ケガ無くて良かった工藤!でもっておめでとう!!!
posted by 椎名 at 23:52 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

行け行け大阪桐蔭

こんばんはー椎名です。
「きょうは」で変換すると一番初めに「狂は」と出てくる辺り
持ち主の性格を良くわかっているなぁと感じるこの頃です

さぁ久々の甲子園観戦!(今日は仕事お休みです解雇じゃないよ!
今大会で一番応援してた大阪桐蔭の試合だったので
(理由はエースが左投げだからっ)
(実は青森山田の柳田君も応援してた)
凄く楽しみにしていたら何かどえらい試合になってびっくり。
というか見られて良かったーーー!!!!!(感涙)
桐蔭の辻内君は途中崩れるも多くの三振を取るあたり流石だな、
と思ったのですがやっぱり平田君が凄かったよ……!
1試合3ホームランって。。。
正直まだ打つの!?って感じでした>嬉しい悲鳴
明日は見られませんがこの調子で行って欲しいな〜へへへ

そういえば只今DS購入に向けて色々と模索中です。
ソフトはもう買ってしまったので、やっぱハードも買わなきゃですよね(順番が逆です)
色がねー、赤か黒かで迷い中!
でも赤はずっとやってると目に痛い気が
しないでもないんですが実際どうなの??
でもなぁ…シャアの色だしなぁ……(そこなんだ)
ともかく23日にバイト終わるのでそれまでに決めよっと。
いっそのことポケモンのミュウエディションとか買おうかなー
ポケパークバージョンとかさ!!良くね!?(何)
posted by 椎名 at 21:38 | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

全国高校野球選手権大会(実は長い名前だよね)

甲子園がついに始まりました。
普段11時まで寝ている私も(遅ぇ…)
本日ばかりは9時前に起きて開会式を見ました。
毎年のことながらやっぱり感極まるものがあります。特に選手宣誓!!!

何年だったかは忘れましたが
「ここ甲子園球場を、熱い熱い夏にすることを誓います」
という宣誓の時がありました。この宣誓が好きで好きで!
それから宣誓が開会式で一番楽しみになったかも。。
何と言うか、型にとらわれすぎないで
それこそ直球で伝えようとしている宣誓に心打たれます。
ちなみに今日は「最後まで白球を追いかけることを誓います」でした。
その言葉通りのがむしゃらなプレーを楽しみにしてるぞーっ
頑張れ高校球児!!

そうそう、高知が入場してきた時の一際大きい拍手は
精一杯やれよ!みたいな心からの応援だったと思った。
式では明徳の話も出たし、もしかしたら選手には
「明徳義塾の代わり」みたいな意識があるかもだけど
(そんなの無いかもしれないけどねっ)
「高知県代表」としてファンは応援してるぞ!って叫びたい(何)
何か上手くいえないけどともかく見守ってます。
posted by 椎名 at 21:34 | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

12球団トーナメント戦とか良くね?(妄想中)

夏休みの朝は、暴れん坊将軍からスタートしてますこんばんは〜
あ、人情話にホロリときた後は、キッズ・ウォーで生活にパンチをきかせてますから!☆
あのドラマの大河内さんカッコイイよォー!!
牡丹と薔薇とは真逆のキャラって感じです。
彼女は昼ドラの女王となるのかしら…ドキドキ。

そうそう、新聞で見たのですが
セリーグもプレーオフを検討しているらしいですね!どうなるんだろう〜
パリーグのプレーオフは凄く面白かったと思うけどさっ
まぁそれは置いといて(えー話題出し逃げかよー)
セパ12球団で甲子園みたいにトーナメント戦やって欲しいです!炎
あの1戦負けたら終了って感覚でやるプロの試合を見てみたいわけで。
まぁ、実際には成績とかに関係無かったら
そこまでモチベーション上がらないとは思いますが。。。寂…
てかパワプロのチャンピオンリーグモードやってて
妄想してたことを垂れ流すなって感じですけどねあっはっはっは(土下座)
けれど実際やったら絶対面白いと思うんです…!>しぶとく

ちなみに2日の巨人VS広島の試合、結局巨人負けたんですけど
巨人がしつこく喰らいついていってたのが凄い面白かった。
こういう試合は球場でナマで見たいねぇ〜ウヒャヒャ
しかも、抑えに出てた林がジャイアンツ公式HPで
「延長戦のマウンドを死守する守護神・林」
って紹介文をつけられてたんだよもう最高!!!!!!!!!!!!
わーいわーい、本当は先発投手になってもらいたいけどやったよ林っ
つ、次こそは勝ち投手を……

そういえば、巨人が予想外に追いついていったので(失礼)
上原が3回でマウンドを降りたことを忘れていましたエー
あの時のベンチの上原頭抱えたり、ちょっと放心状態に見えたので
負け投手にならせるなーって今の今まで忘れてたけど思ってたんですよ。
結局チームは負けたけどな!
それにしても今季の上原はどうにもこうにもですね…あああ
でも再び巨人のエースとして花咲くのを待つ!!
ふんばりどころだ上原ー
posted by 椎名 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

