2009年04月26日

クロノトリガーはやっぱり名作だった

念願のクロノトリガーDSをやっと手に入れて、先日クリアしました!!
もう何ていうかロボ関係で泣いてばかりですよ…EDも泣いた。
ちなみに1週目でクロノが生存してて、EDナンバーが1のやつ見ました。
うおおEDコンプリートしたい!!!!

でも何となく余韻が消えるまで、強くてニューゲームは置いておこうと思ってます。
だって今すぐに魔王倒したりクロノ生き返らせなかったりは出来ないから…
同じ理由でクロノクロスは出来そうにないです。ガルディアが滅ぶだとおおお!!?


それにしても名作だった!
カエルがめちゃくちゃかっこよく見えるとか凄過ぎるし。
全メンバーそれぞれ物語があるのも好きだわー
でもルッカの過去は怖かった…あれ攻略見ないで出来た人いるんだろうか…?
私は怖すぎて攻略見ちゃったんで母の足は無事だったわけですが、
もしアレなことになってたらEDも変わるのかな。
そういう演出は怖いんだけど好きです。
自分のやってきたことがシビアに反映されるってのは最近ないしなあ。

そんな感じでまだまだクロノトリガー遊べそうです!
買って良かった!!
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

アニメ戦国BASARAにハマる

今日自転車で疾走してて、気がついたら洋服に15匹位小虫がついてました。
いじめか!


突然ですが今期のアニメは結構楽しみにしてたのが多かったのです。
しかしドラゴンボール改は面白いのに朝起きれない!(起きろよ)
鋼の錬金術師は絵柄とノリが前作の方が好きだったので
3話にして見なくなってしまった…あーあ。。

そんな中、最近知った戦国BASARAにハマってます!!
ゲームがあることは知ってましたがまさかアニメになってるとはー!

見てみたら1話から伊達政宗が英語使ってて吹いた。
あとバイクっぽくなってる馬と、戦闘シーンがぶっ飛んでるのと…
もうツッコミどころはありすぎるんですけど、
テニスの王子様と同じ匂いを感じて凄く好みです!!!
久々に全話見そうなアニメだなあ。

てかゲームもこのノリなのですかね?
信長が魔王で明智光秀は異常者なんですかね??
ちょっとやりたいかもしれない…っ

あ、ちなみに今のところ伊達政宗と前田慶次が好きです。
かすがも好きだけど(笑)
posted by 椎名 at 00:26 | TrackBack(0) | テレビ・アニメ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

なんだかなあ

昼からぐちる。



おろろん
posted by 椎名 at 11:13 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

失態中の失態を犯したので恋人から手紙を貰うことにした

どうも!入社承諾書を書き損じた者ですしんだ/(^o^)\
ばかばかばか…どうすんのこれ。
訂正印押せば良いのだろうが印象最悪じゃんもう!タイムマシンどこ!!!???

………明日コピー機を駆使して何とかしてみます。
何とか出来なければハンコ押します。
あー今後の人生全てにおいて下書きをしようと思った。馬鹿だー…
明日はnaitei辞退の電話とかもしなきゃならないので
今とてつもなく胃が痛いです。でもやらなきゃ。。。

何かいたたまれないので
「一年目の手紙」とかいう架空の恋人から手紙が届くやつやってみた。



届いた手紙
posted by 椎名 at 23:04 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

自分就活メモ!2009

まだ微妙に途中だけど就職活動メモ。
不況を感じてイチローとお揃いの病気になりそうでしたが、
何とか社会人になれるみたいなのでメモっておく。



就活メモ
posted by 椎名 at 11:43 | TrackBack(1) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今日からゲーム解禁する!!

俺は就活をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!


というわけでこの前最終面接して頂いた所に無事内定頂けました!
この不況の中本当にありがたいことです!!物凄くありがとう!
第一志望だったので是非入社したいのですが、
更にありがたいことにまだ何社か最終面接残っているという状況という。
辞退するとかしないとかこんな贅沢な悩みがうまれるとはーあわわわ
自分にとって重要なことだし、じっくり考えなきゃなあ。。

にしても、これでやっとゲーム解禁だ!!!
クロノトリガーも欲しいけどもうすぐ空の探検隊が発売だし
何気にティアクライスもやりたいし立体ピクロスも…うおおん幸せ!


そういえば、今日ディシディアの夢を見たんですけどね(急すぎる転換)
何故かヴァンがいて敵の罠を解除してるんですけど
解除したと思ったら実は嵌まってたみたいなことしてました。
これ、夢占いでどういう結果なんですか?
あと何故ジタンが出てこないでヴァンだったのか。くっそー
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

本当に最終面接にしたいんですけども

GDやって通ったとこからメール来てました。
1次面接○日にやりますって書いてあったから安心してたら
「●日までに確認の電話下さい、電話なかった場合はキャンセルとみなします」
って下の方にあった。そして●日は3日前という現実。
WRYYYYYYYYYY!!!!!

そんな感じで就職活動とかしてるんですけど、
今日初の最終面接を受けてきました。
何だろうあの威圧感もってる方々は……怖い…ッッ
「君をわが社に入れるメリットは?」とか言われた時は土下座したくなりました。
結局ジャンプの主人公みたいな事言っちゃったし。。
皆どう答えるのでしょうね。あー内々定欲しいわー

それにしても尋常じゃないくらい汗かきます。
シャツ通り越してスーツもしっとりみたいな!!
クリーニング出す暇もないのでリセッシュしてるけど不安です。
においませんように…ナムナム。


あ、ミンティアのCMに凄い笑った。
その通り!!
posted by 椎名 at 21:18 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

