2009年04月06日

zektbachに惚れた

4日間何の予定もない日々が続いてます…ヤッター!!

たまにこんな日々がやってきて
そういう時はここぞとばかりにニコニコ動画見てるのですが(なんというアレさ)
そこでよく耳にするzektbachって人々の音楽が凄い気に入って
勢いでアルバム買っちゃいました!!悔いなし!!
むしろ久々に物凄い好みの曲調見つけて大満足です。
ちなみに「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」ってアルバムです。

収録されてる曲はほんとに全部好きですが、
特にArk Ouroboros、Ristaccia、Blind justice、Apocalypse、Turiiの5曲が好き!
(特に、になってない件について)
Blind justiceは短いバージョンの方が若干好みだけどそれでも最高だった〜
しばらくはこのアルバムしか聴かないと思う。。

曲の背景に物語があるので、欲を言えば豪華版が欲しかった…
もう売り切れてたんだよ。。白目
posted by 椎名 at 00:59 | TrackBack(0) | 博物館・美術館・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

syu-katsu中ですとも!!

どうも!
最近面接で無我の境地を発動出来るようになりました。逆に怖い。

わかりやすく言えば面接でほぼ緊張しなくなったって感じですかね!
面接前とか微妙にもやっとしてますけど、以前ほどじゃなくなったというか。
これ良いのか悪いのか〜ウボァー

とりあえず早く就職活動終わりにしたいです。。
そしてクロノトリガーやりたい(最たる理由)

でも明後日の面接はキャンセルしようと思っている。
30人採用って…筆記で1000人軽く超えてるくせに…ッッ
花見にでも行ってきまーす!!WRYYYYYYYYY!!!!
posted by 椎名 at 22:53 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

あと10分で

3月が終わるってどういうことだ。
早すぎるよおお…!!
posted by 椎名 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

幻想水滸伝6っていつ出ます?

自己PR↓
私は、yahooニュースで「インサイト人気は女性の支持」というのを見た時
跡部の技か…?と思うような人間です。プライスレス!!

あ、本当はインサイトって車の名前らしいですよ?
知りませんでした土下座。


というわけでもうね、今絶望的に就活に対するやる気がない。
どれ位ないかっていうと今日のセミナーを昨日の23:57にキャンセルする位、だ!
そのままニコニコ動画で幻想水滸伝MAD見てたら今日の4時だった。
ありのまま起こったことを話しました。白目


それにしても幻想水滸伝はやっぱり1が好きだ!
他のナンバリングも良いけど…あの熱さと切なさはね。
てか坊ちゃんがね。>結局そこか

何だか気分がのってきたので、
各作品でどこが好きだったかまとめてみることにします(何故)

1:全部。荒削りなとこも全部。

2:ほぼ全部。1があってこその2ということを忘れるな…ッッ

3:当時は雰囲気が変わっちゃったことと、主人公喋るってことでうーんでしたが
思い返せば面白かった!ってかルックが悲しすぎるでしょ、、あいつめ!!
漫画好評みたいなので読みたいです。

4:ラプソディアと合わせて私は大好きです!
50%はテッドのおかげかもしれないけど、それもまた大事なことである。

5:これねー……途中までは本当に楽しかった記憶がある。
結構キャラも好きだったし、ストーリーもボロ泣きしてた!
けれど最終的には、とある護衛キャラと例の108星EDに憤慨しました。合掌。
主役の魅せ方がもっと上手で、護衛が叱責されて成長して、
108集めて生き返る人が違うEDの物語ならかなり好きな作品だったなあ。。



そういうわけで幻想水滸伝6はいつ出ますか?
ティアクライスやってないけど、本編が早くやりたいんだよおおお!!!
過去と未来のどちらが舞台になるかだけでも発表して欲しい……
って前提のとこなんですが、制作してますよね?

まさかあやふやなまま、ティアクライスの方に移行とかないですよね!?
ちょ!そっちはそっち、本編は本編ですからまじで。

うあー幻水6の情報出るなら就活頑張るのにー(それとこれとは)
ゲームやりたい。
posted by 椎名 at 17:48 | TrackBack(0) | 幻想水滸伝関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

桜咲けーー!!!

あれれーもう3月も中盤ってどういうこと??
あと、内定ってどうすれば貰えるのか誰か教えてください(土下座)


そんなわけでこんにちは!就職活動真っ最中ですよっ白目
まじこの不景気具合にはびっくりさせられますね。。
ともかくストレスで常に吐きそうです。
ゲームももう1か月以上してないし…この私がッッ…
あばばば(禁断症状)


最近思ったあれこれ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | ウボァーッな就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

レディマイ2プレイ中

テイルズのレディアントマイソロジー2やってて思うのは
今回アビスキャラのイベントがちょっと多めだなってことです。
リオン出してよクソッって感じだったのですが…
まさかアッシュにはまるとは!!!!
あのツンデレ具合はいけないと思います。
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2009年はFF9の年と宣言する!

もう2月ですね…
遅すぎるにもほどがありますが、新年あけましておめでとうございます!!
今年は2009年、つまりFF9そしてジタンの年ということですね。ブラボー!
そんな本年は元日から玄関の前ですっ転ぶという衝撃的な幕開けをしたのであった。。
へへっ…こいつはワクワクする年になりそうだぜぇッ…白目


えー年末年始はそれこそディシディアFFやってて
この不景気の中本腰入れなきゃいけないSYUKATSUとか無視してたら
メールボックスに108通未読があったりとかそんな感じでした。
あ、今気づいたけど108って幻想水滸伝の宿星数と一緒じゃん!!(病気)


そうして今レディアントマイソロジー2をやっている私がいる、と。

いやもうリオンが出るならこれ買うしかないと思って予約までして買っちゃいました!
おかしい、クロノトリガーをやろうと決めていたのに。。
例のえんとりーしーととかいうものの締め切りが迫っているにも関わらず
リオンが出るまで2日間ゲームだけをしていましたウケる!吐血

でもお陰様で出てきましたよ〜けどめちゃくちゃあっさり仲間になった!
前作でそれなり活躍してたから今回は他の人が…ってこと??
え、じゃあOPムービー見て今回も重要キャラ!とか思ってたこの想いは…!!?
今後の展開に超期待してますが、、
別にそれ程イベント用意されてないならもっと前半に出してくれてもいいのにな。ちぇっ
posted by 椎名 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

